爆笑動画! 女スパイの南真悠をくすぐり地獄の刑

くすぐり007〜美しき獲物たち 07
くすぐり007〜美しき獲物たち 07
とある巨大ビルの地下に敵組織のアジトがあるという情報を入手した女スパイの南真悠は単独で潜入を試みた。ところが最新防犯システムに感知されて、あっさりと囚われてしまう。密室で拘束され敵の幹部から尋問される南真悠。しかし表情は全く変えず無反応。もはや覚悟は出来ていた。そして始まった女スパイへの拷問。それは何とくすぐり?相手の気持ちをリラックスさせて口を割らせようというのです。果たしてどうなる?

南真悠のくすぐり拷問
女スパイの名前は南真悠と思われる。

布越しのくすぐりプレイは快感らしい。

二人がかりで敏感な脇下や脇腹を責められ大絶叫します。
女子くすぐり動画


くすぐり007〜美しき獲物たち 07

(ABV動画配信)

女優名:南真悠
身長:160cm B88 W58 H88
メーカー:アキバコム制作部
収録時間:48分

くすぐり作品情報

囚われた女スパイ南真悠に襲い掛かる爆笑くすぐり拷問。女性の扱いに慣れた敵の幹部は、彼女をリラックスされて気持ちをほぐしてやろうと言うのです。さらに好条件での寝返りも勧めてきます。いえいえ優秀な人材をヘッドハンティングしようというのです。
密室に響き渡る女スパイ南真悠の笑い声。体をくねらせながら大絶叫しちゃています。何だか楽しそうな男女のスキンシップです。くすぐりでストレス緩和。どんどん表情が緩んできます。
例えどんな拷問を受けようとも口を割らないつもりでしたが、本当にそこまで義理立てする必要があるのでしょうか。これは裏切りではありません。単なる転職という言葉で通用すると思います。果たして女スパイ南真悠はどのような決断をするのでしょうか。