青木琴音を足裏くすぐりで絶頂ラッシュ突入させちゃいました!

あしのうらくすぐりまくり!

あしのうらくすぐりまくり! 19
長時間の足裏くすぐりフルコース!
素敵なお嬢たちの足の裏をコチョコチョする「あしのうらくすぐりまくり! 19」が動画配信中です。今回もとっておきの4人の美少女が徹底的にくすぐられます。足裏にローションをたっぷりつけてブラシでくすぐっております。すると「待って!待って!」と可愛いリアクションをしてくれます。助けを求める青木琴音ちゃんをガン無視して意地悪しちゃいます。そのキャピキャピした笑い声に笑顔、悲鳴を上げながら身悶えする姿を存分にご鑑賞ください。

ABVくすぐり動画
登場する女優名は、西川めい、青木琴音、橘美穂、高橋玲奈。
青木琴音の足裏くすぐり画像
女性の足裏だけに焦点をあててくすぐり倒します。

ベッドから転げ落ちそうになる強烈なくすぐり攻撃が待っています。

 


あしのうらくすぐりまくり! 19

(ABV動画配信)

女優名:青木琴音、高橋玲奈、西川めい、橘美穂
メーカー:RISING
収録時間:58分
 

くすぐり作品情報

手足を拘束して動けなくした女性の足裏をトコトンくすぐり倒します。登場するのは青木琴音、高橋玲奈、西川めい、橘美穂、4人の美女たちです。無防備な足裏を筆やクシ、そして歯ブラシを使ってくすぐりまくります。
途中で助けを求められても完全無視。男たちが好き放題にくすぐりプレイを楽しんでいきます。特に青木琴音ちゃんは、めちゃくちゃ色っぽい声で鳴いてくれますね。高橋玲奈ちゃんのヨガる姿もかなりエロティック。普段は見えない女性の足裏を堪能できる時の興奮はまさに最高です。
そして大爆笑した挙句、腹筋がパンパンになるほど疲れてヘトヘトです。身体をよじらせて官能的に響き渡る喘ぎ声。そして何よりも表情豊かな足裏の悶え。本編にはサンプル動画よりも魅力がいっぱい詰まってます。どうぞお楽しみください。