快楽かもしれない集団くすぐり死刑 No.1

くすぐり痴女たちのターゲットにされてしまったM男。

無料動画サンプル
綺麗なお姉様たちが囚われたM男を徹底くすぐり責めでいじめちゃう。首筋から足の裏まで敏感部分を細い指先が優しく動き回る。寝そべった状態や、磔に固定された状態で、あらゆる角度からくすぐりを受けるまさに拷問そのもの。4人を相手に完全に四面楚歌なM男。満面の笑顔を見せる危ないドスケベ娘たちは憐みの心は持ち合わせていない。気持ち良さとくすぐったさの快感責めにM男は身体をよじって悶絶する。そして笑い叫びながら混乱地獄に落ちてゆく。


ベッドの上で手足を拘束、道具も使ってくすぐり責めしちゃうぞ!

体を固定され身動きの取れない状態でのくすぐりに悶絶する男。

悲鳴をあげながら身体をよじらせて助けを求めるしかない。


集団くすぐり死刑 No.1

(DUGA動画配信)

女優名:記載なし
メーカー:男根快楽拷問倶楽部
収録時間:41分

くすぐり作品情報


世の男どもをくすぐり、悶絶させることを無上の悦びとする痴女集団が、マスク姿の哀れなM男にくすぐり責めを浴びせる。彼女たちは男の身体と敏感なくすぐりのツボを知り尽くしたエキスパート。危ない色気を前面に映し出し、M心をより一層引き立てる仕様になっています。
両手を拘束された状態での悶絶必至のくすぐりタイマン対決です。マニアじゃないと理解できない現代語と異なる意味のアダルト用語。オトコの願望に優しく過激に応えてくれるのもポイント高し。超ゴージャスな痴女のドSなM男虐待をお楽しみください。男を制圧する馬乗り顔面騎乗くすぐり、痴女視点のくすぐり責めに注目です。
くすぐり責めにエロ責めが加わり脳内は狂気に満ちてくる。最後にふさわしいシーンの数々、楽しそうにコチョコチョ責めを続ける痴女たちの姿は大興奮です。ぜひお見逃しなく!