元AKB前田似の琥珀うた、大爆笑の発狂くすぐり責め

DUDAくすぐり動画

快楽を遥かに凌駕するコチョコチョ責めにAV女優の琥珀うた大ピンチ!

無料動画サンプル
お腹や脇の下をくすぐるたびに部屋中に響き渡る女性の甲高い声、絶叫しまくりだけど明るい声。くすぐりは男女のスキンシップ。お互いにコチョコチョして無邪気にじゃれ合いなから楽しもう。どんな清楚な美女であれ、SM女王様であれ、ツンデレギャルであれ顔をくしゃくしゃにして笑い声が止まらない。人の素の表情が垣間見れる瞬間です。元AKBの前田さん似と言われる琥珀うたちゃんが登場します。初めてのくすぐり映像はまさに完全保存版でしょう。後半はお楽しみのエロくすぐり責めに突入します。


元AKBの前田似と噂される琥珀うた。しかし時代は移り変わり今となっては…。

発狂しそうになるほど狂ったようにゲラゲラと泣き笑いながら大悶絶。

衣服を脱がせて電マを駆使してエロくすぐり責めしちゃうぞ。

 


○KB ○田敦子 激似 ~発狂くすぐり責め

(DUGA動画配信)

女優名:琥珀うた
身長:167cm B80 W60 H88
メーカー:松下一夫
収録時間:105分

くすぐり作品情報

 
爽やか美少女の琥珀うたちゃんが、男たちの執拗なくすぐり責めに身体をくねらせながら大爆笑!笑い声が室内に響き渡る。止まらない悶絶責めが全編にわたり行使されるのです。ジタバタと必死に身をよじりくすぐりから逃れようとする姿にフェチな女子くすぐりマニアも興奮必至です。
かわいい琥珀うたちゃんの目に飛び込む赤や青のビキニ水着と白い肌の相性は抜群です。ぴちぴちフレッシュで若さ弾ける魅力100%のくすぐりガールですね。
思わず声も出せずに戸惑う琥珀うたちゃんを密かに誘導します。前後の文脈をつなぐ掛詞も重要ですよ。小さめ水着から覗くプリッと引き締まった形の良いお尻も必見です。その他、くすぐりインタビュー、両手拘束、足の裏くすぐり、恥かしい大の字拘束など収録です。ぜひお見逃しなく!