逃げ出せない拘束くすぐり失禁アクメ3

女たちが濡れるまで徹底的にくすぐりました。悶絶失禁くすぐり地獄。

無料動画サンプル
スタイル・ビジュアル良しの6人を拘束して強烈くすぐり責めを浴びせる。笑いの渦に飲み込まれ喘ぎ悶える女の子たち。絶対に逃げられない拘束の中で脇の下や横腹、そして足の裏までコチョコチョしちゃうぞ。「もうやめて~」と美女たちが顔を歪ませ阿鼻叫喚の世界が繰り広げられる。助けを求めて叫んでも止めないくすぐり地獄。気が狂いそうなほどくすぐられた後は、電マ・バイブで更なる快楽と地獄を何度も往復させられる。完全に理性が崩壊する女性の姿はずっと見ても飽きません。


出演女優は、新倉このみ、道重恋、雨宮あみ、西条沙羅、桃瀬ゆり、尾崎ののか、計6人が様々なシチュエーションでくすぐられる。

逃げ場無くくすぐり倒され憔悴していく姿にエロスと征服感を感じる。

自尊心崩壊と共に失禁アクメで絶頂する6名の哀れな美女たち!


拘束くすぐり失禁アクメ3

(DUGA動画配信)

女優名:新倉このみ、道重恋、雨宮あみ、西条沙羅、桃瀬ゆり、尾崎ののか
メーカー:オフィスケイズ
監督:Mr★BOO
収録時間:113分

くすぐり作品情報


捉えられ身動きの出来ない女性たちは、笑い悶えながら絶頂失禁する。生意気盛りな女子校生、隣人の騒音を注意するお姉さん、電車の中でうたた寝するお姉さん、高飛車なAV女優、エステ好きなお姉さん、明日を夢見るグラビアアイドルなど6人の美女たちをくすぐりまくりです。
セクシーアイドル新倉このみちゃんが身体をくねらせ悶絶する表情がエロいです。大人の女性らしく上品な衣装で貴方の心に大胆にアプローチします。
拘束された女性の柔肌に複数の魔手がまさぐり続ける。くすぐったがりの身体が世界一のくすぐりを受けたらどうなるのか検証を続けていきます。抜群のスレンダースタイルを惜しげもなく披露する道重恋ちゃん。その吸い込まれそうな瞳とチャーミングな笑顔に完全ノックアウトです。初めての撮影で過激な演出に挑んだ女子くすぐり作品が仕上がりました。