大人気アイドル女優あおいれなチャンの足裏~脇くすぐり動画

アドア

無料動画サンプル
人気アイドル女優あおいれなちゃんのマニアックな足裏・脇くすぐり動画のご紹介です。生活感あるお部屋の中で爽やか美少女あおいれなちゃんを拘束してヘアブラシや筆先でじっくりと丹念にくすぐらせて頂きました。ソフトに優しく愛撫したり、時には意地悪にゴリゴリと、敏感な足裏や脇腹などを重点的にコチョコチョくすぐりました。手を変え品を変え次々と襲い掛かります。最初はあんなに恥ずかしそうにしてたのに、撮影が進むにつれ、徐々に欲望に忠実に自ら快感を欲していきます。

あおいれな拘束くすぐり画像
光が差す明るいお部屋の中で楽しむ日常的くすぐりプレイ。

健康的にピチピチに引き締まったボディラインが素晴らしい。

裸体の露出はあれどもエッチな感覚には薄いさわやかエロス。

 


大人気女優あおいれなチャンの足裏~脇くすぐり!

(DUGA動画配信)

女優名:あおいれな
身長:158cm B80 W57 H85
メーカー:アドア
収録時間:19分21秒
 

くすぐり作品情報

人気アイドル女優あおいれなちゃんは、とっても敏感体質なのでくすぐりに弱く、声を上げて悶えまくって反応も超可愛いんです。特に弱点の足裏の反応は抜群です。いくら助けを呼ぼうとも、いくら許しを請ようとも止まらない意地悪なくすぐり攻撃に失神寸前です。
こんな可愛い女の子を己の欲望のまま好き放題くすぐれる日が来るなんて夢のようです。いつも輝いていて圧倒的な存在感を示すアイドルあおいれなちゃん。穢れを知らない絹のような無垢な肌、スラリと伸びた美脚にぷりんと可愛く揺れるお尻もキュート。
他のAV作品では決して見る事ができない彼女の魅力がいっぱい詰まっています。高嶺の花のような美少女の初々しい恥じらいの仕草が愛おしい。見て頂ければ理由がわかると思います。普段あまり見ることが出来ない女優たちの素が垣間見えるフェチ作品です。