スクール水着が似合う激カワ女優!天希ユリナちゃんの脇~乳首~股関節くすぐり動画です。

アドア

関西からやってきた天希ユリナちゃんの脇~乳首~股関節くすぐり動画
天希ユリナちゃんの脇~乳首~股関節くすぐり動画!
小柄でとってもキュートな天希ユリナちゃんが悶絶くすぐり作品に登場です。スクール水着の上からコチョコチョ攻めさせて頂きました。こんな可愛い女の子をくすぐれる日が来るなんて夢にも思っていませんでした。ガラ空きの脇下やお尻をやりたい放題!最高のパフォーマンスを披露してくれました。天希ユリナちゃんの貴重なくすぐられ作品です。サンプル動画で是非ご確認ください。


天希ユリナちゃんのアドアくすぐり動画です。
天希ユリナのスクール水着くすぐり画像
そのとっても可愛いスクール水着姿にエレクトしちゃいます。

まだまだ学販衣料がイケてるお姉さんです。

 


関西からやってきた人気女優 天希ユリナちゃんの脇~乳首~股関節くすぐり動画!

(DUGA動画配信)

女優名:天希ユリナ
身長:148cm B78 W56 H82
メーカー:アドア
収録時間:18分08秒
 

くすぐり作品情報

関西からやってきた人気アダルト女優の天希ユリナちゃんの「脇~乳首~股関節くすぐり」動画が好評発売中です。大絶叫してキャラが崩壊するいい感じのリアクションを連発します。
撮影前はくすぐりに結構強いと自分で言っていた天希ユリナちゃんですが、実際は股関節が一番弱くて、それよりもアソコへのくすぐりがとっても弱かったのが確認できました。悩ましい表情を浮かべながら、必死に我慢する姿がとってもセクシー。
そして何度もくすぐった後に、ラストは手で集中的にアソコをいじって貰いました。健気で色っぽい天希ユリナちゃんの反応が、責め手を刺激してしまい、さらに激しいくすぐり責めを受けてしまいます。とってもエロくて貴方の股間を打ち抜いてくれます。くすぐり好きな方は是非ご覧ください。