可憐な制服少女を拘束くすぐり責め動画 愛里るい編

アドア

人気女優 愛里るいちゃんの拘束くすぐり地獄

無料動画サンプル
とっても可愛い愛里るいちゃんの本気オナニーからまず御覧頂きます。その後は、脇下や横腹、おなかなどを重点的にさわさわ、コチョコチョくすぐり責め。逃げ出せないように手足を拘束して股間周りやお尻などをじっくりとくすぐらせて頂きました。脱がさない制服プレイが萌えポイントですね。とっても恥ずかしそうな表情でツンツンされて、我慢しきれなくてビクビク反応しちゃうのは大興奮の証。今まで体験したことのないくすぐり攻撃を受ける愛里るいちゃんでした。


愛里るいちゃんが恥ずかしさに堪えながら初めてのくすぐり撮影に挑戦です。
愛里るい拘束くすぐり
両手をバンザイさせて敏感な柔肌を強調させてくすぐってます。

くすぐりって最高!!きっとどこかにご自分の癒しポイントが見つかるはず。

 


人気女優 愛里るいちゃんの拘束くすぐり地獄

(DUGA動画配信)

女優名:愛里るい
身長:156cm B85 W60 H88
メーカー:アドア
収録時間:22分41秒
 

くすぐり作品情報

初々しい清純アイドルスマイルを振りまきながらも、まさかの拘束くすぐりプレイに大悶絶!制服アイドル愛里るいちゃんが抱腹絶倒のコチョコチョ責めに、ついついガードが緩くなっちゃってチラチラ見えちゃってる無防備さがたまらない。
こういうカワイイ娘は、大人数で取り囲んで一斉にくすぐり攻撃を仕掛けちゃいましょう。泣いても叫んでも容赦なしの全身くすぐり。エッチな妄想をしながら結局は妄想じゃ物足りなくなってエロいことに身を委ねちゃいます。胸をまさぐられたり、ボリューミーなお尻をムギュっとされると思わず可愛い吐息も漏れちゃう愛里るいちゃん。
ラストは電マ当てで昇天して頂きました。必死に耐える姿も虚しく崩れるようにイク姿は必見です。他のアダルト作品では決して見る事が出来ない愛里るいちゃんの魅力がいっぱい詰まっています。女子くすぐりが好きな方は是非ご覧ください。