正義のヒロイン拷問 レオタードの布越しのくすぐりが気持ちいいかも!?

ヒロイン拷問くすぐり8
敗北した正義のヒロインに待ち受けるのは拘束くすぐり拷問!!
日本の首都陥落を狙う悪の軍団と闘う正義のヒロインたち。しかし今日はお腹の調子が悪くて体にいつものキレがない。ついに敗北して囚われの身となって美少女ヒロインちゃん。敵の秘密のアジトに連れ去られて拷問を受けることになりました。そして悪の組織は、本人や仲間の個人情報を何とか引き出そうとしますが、正義のヒロインたちは黙秘権を貫きます。そこで偏差値が70以上もある頭の良い悪の幹部は次の手に打って出ます。それはなんとくすぐり拷問?相手を痛めつけることもない、別の手法を用いようとするのです。


1人目は長谷川穂ちゃん、そして2人目は波向井和音ちゃんです。

レオタードの布越しにくすぐられる美少女ヒロインたち。

拘束されくすぐられ続ける彼女たちの運命や如何に!?


ヒロイン拷問くすぐり Vol.8

(アキバBV動画配信)

長谷川穂波:171cm B86 W57 H83
向井和音:163cm B84 W59 H88
メーカー:RISING
収録時間:51分

くすぐり作品情報


ついに力尽きて囚われた二人の正義のヒロインたち。どんな恥辱を受けるのかと覚悟していたら、何とくすぐり?この子供じみた攻撃に美少女ヒロインたちは堪らず大笑い。身体をくねらせバタバタさせて騒いでいます。最初は半分面白がっていた様子もありましたが、いつまでも続く集団くすぐり責めに体力を奪われてヘトヘト状態なのです。
しかし正義のヒロインの誇りにかけて仲間の秘密をバラすことはできません。口をつぐんでツンデレな態度で対抗します。そしていつまでも口を割らない女性たちは延々とくすぐられ続けて抱腹絶倒、ついには失神してしまうのでした。
そんな漫画でも有りえないような設定に挑戦するのは、長谷川穂波と向井和音ちゃんです。薄地のレオタード衣装の上から布越しにくすぐられちゃいます。悪の手下達も興奮してきて彼女たちをトコトンいじめちゃうんです。今回は二人に謎の液体ぬるぬるくすぐりがエロ眩しい作品に仕上がりました。どうぞダウンロードしてお楽しみください。