囚われた美少女ヒロインに襲い掛かる屈辱のくすぐり拷問。

 
■動画作品情報
悪の組織の計画的な汚い罠にはまり囚われの身となった正義のヒロイン。悪の幹部たちは彼女を拷問にかけて他のヒロインメンバーの電話番号とメルアドを聞き出そうとしますが、決して個人情報を漏らすわけにはいきません。悪知恵の働く悪の幹部たちは次の手に打って出ます。それは何と身体をコチョコチョくすぐり責め。可愛いヒロインを傷つけない、別の耐え難い拷問を加えようというのです。このくすぐり攻撃に美少女ヒロインは身体をバタバタくねらせて大はしゃぎ。最初は笑っていられたものの、次第に体力を奪われヘトヘトになり追い詰められていく。美少女がゆっくり苛められる姿はあなたの欲望を刺激するハズです。


赤いヒロインが吉田花、青いヒロインは美山ゆず。

可愛い正義の戦士たちが悪の手下達から思いっきりくすぐられちゃいます。

拘束くすぐり拷問を受ける彼女たちの運命や如何に?

 


ヒロイン拷問くすぐり Vol.1

【アキバBV動画配信】

■吉田花:165cm B88 W58 H84
■美山ゆず:154cm B86 W59 H88
■メーカー:RISING
■収録時間:48分

全身をまさぐられて美少女ヒロインたちは大笑い。過激過ぎる大開脚ポーズで見る者の欲望を掻き立てまくる。拘束されたまま無防備な脇下や横腹を重点的にくすぐられます。しかしどんなに苦しくても悲しくても大切な仲間の秘密をばらすわけにはいきません。無慈悲なまでにくすぐられ続けた美少女ヒロイン吉田花ちゃんは、発狂寸前まで追い詰められついには失神してしまうのでした。
嘘でも演技でもない素の姿がリアルなのがくすぐり責め。健康的な発育ボディが眩しい美少女たちは、少しずつ見られることへの快感が増していくのです。こちらの背徳感に呼応するように無意識にクネクネ動いてしまう柔らかい腰。まだまだ未成熟な果実が実って行く過程をじっくり堪能できます。