貴方のくすぐられたい願望を叶えるアキバ萌え系メイドサロン

AKIBAくすぐりメイドサロン


様々な萌えが集う聖地AKIBAにくすぐりの殿堂が登場しました。
可愛いメイド服の女の子に拘束されて無理矢理くすぐられてみたい。そんな願望をお持ちのマニアの皆様を心から喜ばせるアキバくすぐりメイドサロン。特別なくすぐりスキルを習得しメイドたちがご主人様をお出迎え。M心を持った虐められたい願望をお持ちの方やくすぐられマニアの方々垂涎の動画作品です。2人のメイドが無邪気に拘束された男を容赦ないくすぐり責めを浴びせる。強制くすぐりで生まれる笑いと絶叫と快楽が交差する新次元の感覚が最高です。


今回はAKIBAくすぐりメイドサロンに勤める新人の女の子たち。

笑おうが叫ぼうがイキそうになろうが女の子たちは許してくれません。

可愛いメイドたちにいじられ悶絶しながらもM男はくすぐりの快楽の海を泳ぎ出す。

 


AKIBAくすぐりメイドサロン 1

(アキバBV動画配信)

出演者:まきちゃん、ゆいちゃん
メーカー:RISING
収録時間:62分

くすぐり作品情報

 
東京アキバの街ににくすぐりメイドサロンが出現。世に風俗はたくさんあれど、くすぐりプレイ専門というのはかなりのマニアック。そこに萌えの秋葉原ならではのメイド美少女という要素を加え、新たな可能性を秘めたコンテンツが誕生しました。
訪れたM男を待ち受けていたのは想像以上のくすぐり地獄。素手はモチロン、筆やブラシ、歯ブラシを使ってご主人様を容赦なくくすぐります。おとなしそうな黒髪少女が、グラビア撮影で文字通り初めての連続で戸惑いを隠せません。
今回は出来立てほやほやのメイドサロンから、在籍する新人2人の女の子のお仕事の様子をじっくりと見てみましょう。照れくさそうにはにかむ表情も素敵ですよ。初撮影で緊張しながら想像もできなかったポーズに、うっかり隠しきれずピンクの先端がチラリしちゃいそうです。