ツンデレOL森宮涼夏を強制拷問くすぐりセックス

性格が悪い生意気OLに仕返しを…笑いと恥辱のドン底に突き落とされるOL。

ツンデレOLとして愛想が悪い森宮涼夏、そんな生意気なOLが昇進するという話を聞き、嫉妬に狂った中年男が、彼女を拉致・拘束して制裁お仕置きを企てた。噂のくすぐり仕置人を雇い入れ、生意気OLをエロくすぐり地獄へと叩き落す。全身に襲い掛かるくすぐったさで衣服を脱がされても抵抗できない。息も絶え絶えの森宮涼夏をくすぐりながら男の肉棒を強引にブチ込み強制セックス。泣いても笑っても、そして無理やり犯されても、このお笑い悶絶地獄から逃れる術は無い!

涼夏という名義から必死こいて調べると森宮涼夏で間違いなさそうだ。

男を小馬鹿にするクソ生意気な女には仕置きが必要だ!

泣いても叫んでも終わらないくすぐり拷問、そしてくすぐりセックス。


強制拷問くすぐりレイプ 2

(アキバBV動画配信)

女優名:森宮涼夏
身長:161cm B84 W59 H88
メーカー:フェティッシュワールド
収録時間:50分

くすぐり作品情報


普段から人間関係は険悪で上司に対しても生意気な態度をとり続けるOL森宮涼夏。今日も上司である男に対して仕事が出来ないと罵詈雑言を浴びせる。彼女を遠くへ左遷したり、解雇するような権限は自分には無い。しかも社長のお気に入りの森宮涼夏に昇進の話が持ち上がっているのだ。今までの恨みと嫉妬に狂った上司は、くすぐり仕置人なる人物と共に彼女を拉致して復讐を企てる。
帰宅途中のOL森宮涼夏を無理やり拉致、そして密室に監禁する。暗闇に拘束された女を待つのは、最強のくすぐり師による絶叫くすぐり。普段から笑顔を見せないツンデレな森宮涼夏を拘束くすぐり責めで大笑いさせてやる。そして衣服を剥ぎ取り強制くすぐりセックス地獄へと叩き落す。そして情け容赦ない中出しでフィニッシュしてしまう。抵抗しながらも小さく吐息を漏らし快感に浸る女の子の姿をご覧あれ。