性悪OL宮崎由麻に制裁くすぐり調教セックス

男を馬鹿にして偉そうに振る舞う秘書OLに肉棒制裁を!
拘束くすぐり宮崎由麻
今どきギャルなOL宮崎由麻は、仕事を手抜きしたりサボってばかりで全くやる気が無い。自分が担当する仕事さえも同僚に押し付ける有り様。挙句の果てに、自分の事は棚に上げて成績の良くない同僚男を罵倒する始末。外回りからクタクタに疲れて帰ってきた営業マンが、そんな彼女の我儘と理不尽さにブチ切れた。不届きなOL宮崎由麻に制裁を!凶暴性を露にした同僚男が彼女を拉致して拘束、性欲赴くまま屈辱のくすぐり責めで女を無理やり笑わせながら肉棒で犯しまくる。色白の柔らかそうな美巨乳を艶かしく揺らされながら快感の渦に飲み込まれる。


世の中をナメた生意気OLたちにお仕置き棒で制裁を!

戸惑いながら恐怖心と暴力に慄き、それでも強制くすぐりで笑ってしまう。

性欲剥き出しで迫られ喘ぎ声を響かせながら強引な刺激に反応しっぱなし。


強制拷問くすぐりレイプ 4

(アキバBV動画配信)

女優名:宮崎由麻
身長:154cm B90 W60 H89
メーカー:フェティッシュワールド
収録時間:54分

くすぐり作品情報


いつもの生意気な態度から一変、お笑いと恥辱のドン底に突き落とされる性悪OL宮崎由麻…。泣いても苦しくても誰も助けに来ない回避不能泣の拘束くすぐり責め。
若き乙女が味わう屈辱的なくすぐり制裁。彼女の弾力抜群のむちむち乳房と美尻を弄ぶ。たっぷりセクシーに迫る姿は一度ハマったらもう目が離せない。逃げられない状況下で服従する女の衣服を剥ぎ取ってしまい、性欲赴くままのワガママピストンで突きまくり蹂躙する。
妬み恨みだらけの同僚男からザーメンぶっかけ制裁セックス。その美しい裸体を捧げる完全服従OL宮崎由麻。眉間に皺をよせながら苦悶の表情でヨガルしかない。度重なるくすぐり絶頂の果てに強行中出しの制裁を受けるハメになる性悪OL。少し前まで高嶺の花だった女は見るも無残に汚されていく…。