くすぐり性感マル秘テクニック

DUDAくすぐり動画

男女の楽しいスキンシップは、悶絶しまくりくすぐり責めに決定ですね。

無料動画サンプル
松下一夫の女性を喜ばせるテクニックを伝授するくすぐりテクニック講座。効果的なくすぐり方やどういう風にやればくすぐり責めが効くのか?そのすべてを論理的にお教えします。耐えられずに笑い声を漏らしたり、繋がれた状態で必死に動き回ったりする様子を見れば一目瞭然です。登場する女性は裸バージョンなので確実に感じやすい敏感なツボの位置がわかると思います。更に本当に効く電マの当て方を伝授します。どうすれば短時間で効率よく効いて女性を喜ばせることが出来るのか?


松下一夫のくすぐり性感マル秘テクニックを紹介していきます。

総仕上げは両手を上げた状態で拘束されてのくすぐりマッサージです。

果して究極の強制笑い地獄に最後まで耐えられるのでしょうか。

 


性感マル秘テクニック

(DUGA動画配信)

女優名:記載なし
メーカー:男根快楽拷問倶楽部
収録時間:28分

作品情報

 
くすぐられてしまい大爆笑の渦に呑みこまれていく。関節がよじれるほどのくすぐったがりさは半端じゃありません。最初は気のせいかと思ってこらえていたら、どんどんくすぐったさはエスカレートする。松下渾身のくすぐりが遂に炸裂する。
お腹や脇の下をくすぐるたびに部屋中に響き渡る女性の笑い声。あまりのくすぐったさに撮影が終了した後にも余韻で笑い続けるほどの激弱さ必見です。
積極的に大胆ポーズを見せてくれたり、動画の始まりから終わりまでノーカットのノンストップ地獄のくすぐりに貴方の心も癒されるでしょう。最後はくすぐりの巨匠にくすぐられ思わず…。そして、これ以上ない接写で女の子の乳首がいじられる様子を観察しました。まさに十人十色の敏感娘たちをくすぐって楽しんじゃいましょう。