松永りなと成宮優が水着で拘束くすぐりコチョコチョ対決!

水着でくすぐり対決
水着ギャル同士の脱がせ合い、エロくすぐり対決!
悶絶必至のくすぐり責めで相手を20ラウンド昇天させる。そして隙をうかがい水着を奪い取れ!女の子同士のエッチなくすぐり真剣勝負です。拘束され身動きできなくなった可愛いお嬢様たちの無防備なわきの下めがけ徹底的にこちょこちょ~!対戦するのは成宮優と松永りな、女同士のくすぐり合いは遠慮も容赦も完全皆無。本性剥き出し、パンツも剥き出し、おっぱいポロリ、感情剥き出しの壮絶バトルを展開しますよ。若いギャルたちの姿を存分にご鑑賞下さい。


2人の女性がお互い極限までくすぐり責めでタイマン勝負!

今回のレズくすぐりはとにかくエグいんです。

くすぐったくとも逃れられない悶絶くすぐり地獄。情け容赦は一切無し!


松永りなと成宮優の こちょこちょくすぐり対決 2

(アキバBV動画配信)

松永りな:152cm B80 W57 H85
成宮優:157cm B86 W60 H88
メーカー:フェティッシュワールド
収録時間:46分

くすぐり作品情報


拘束されて動けない水着姿の可愛い女の子をくすぐりまくって徹底的に調査します。攻撃側はやりたい放題にくすぐって相手が敏感に感じる弱点を見つけようとする。素肌の部分のくすぐり、そして水着を着た部分はツルツルとした素材越しの独特のくすぐったさもあります。
そして防御側は必至で我慢するが、大声を張り上げ、笑いまくり、堪えきれずに悶絶してしまう。くすぐったいと気持ちいいを行ったり来たりで最低なのに最高!
そんな抱腹絶倒の極限状況のなかルールを忘れて怒りをあらわにする女優たち。攻守交替した後は、今までの恨みをぶちまけるべく倍返しのお返しが待っている。まさに思わぬハプニングと衝撃サプライズの連続で、最後は誰も見たことのない狂瀾怒濤のクライマックスへ突入します。羞恥とくすぐったさの中で狂い果てる女の子の痴態を余すところなくお楽しみください。