意識ぶっ飛び!!レオタード女子のくすぐり対決DVD情報

大森玲菜くすぐり画像
くすぐりキャットファイト2ラウンド選手3本勝負!!
手足を拘束して身動きできない相手を一方的にコチョコチョして大爆笑させる女の子同士のくすぐり対決。しかし攻守交代したら今度は天国と地獄が入れ替わるから後の仕返しが怖い。今まで攻めてた方が復讐に遭い倍返しのくすぐり責めを受けてしまうのです。そして対戦するのは、愛原れのVS大森玲菜の二人です。逃げたくても逃げられないくすぐり地獄!超敏感すぎてビクンビクンになってしまう女の子たち。何よりも楽しんでいる姿が最高に可愛らしいですね。


紫色のレオタード姿が愛原れの、水色のレオタードは大森玲菜。

くねる腰、歪む表情、叫んでもやめないくすぐり地獄です。

女の子同士がお互いを徹底的にくすぐり合う大好評シリーズです。


こちょこちょくすぐりファイト!! 2

(アキバBV動画配信)

愛原れの:154cm B84 W59 H86
大森玲菜:152cm B84 W59 H86
メーカー:フェティッシュワールド
収録時間:53分

くすぐり作品情報

いよいよ旗幟鮮明フリースタイルのくすぐりキャットファイトが開始されます。ただ単純に正面から攻めてくすぐっていても逃げられてしまうので、まずは優位なポジションを奪って相手の動きを押さえつけてからくすぐらないといけません。しかし攻勢なポジションでくすぐっていても、相手も負けじと必死に反撃してくるので簡単には勝利できません。
総合格闘技のようにマウントを取っても決して油断できない女子くすぐりファイト。下からの反撃くすぐりによってアッと言う間に攻守交代されてしまう。まさに組んず解れつの目まぐるしい攻防が展開されるキャットファイト的な展開です。
エッチな声を出してくすぐったがる愛原れのちゃんがとっても最高です。大森玲菜ちゃんはくすぐったくて驚愕ブルブルになってしまいます。ラストは股間を電マ当てで昇天してギブアップしちゃいます。ラブリーポップスの二人が対決する爆笑&悶絶のくすぐり対決を、どうぞお楽しみください。