浅木真央と西山楓 こちょこちょくすぐりファイト!!

こちょこちょくすぐりファイト画像
悶絶必至の大爆笑くすぐりキャットファイト3本勝負!
水着姿のかわいい女の子二人がくすぐり対決。拘束されて逃げられない相手を、一方的にくすぐりまくって昇天させろ。しかし制限時間が来たら今度は攻守交替し、倍返しの仕返しが始まるのだ。ウブな娘たちが初めての経験の連続に頬を染めながも身体をくねらせながら耐える姿は必見です。身動きが取れないので、相手のやりたい放題にくすぐられて悶絶してしまうこと必至。くすぐりリングに登場するのは浅木真央ちゃんと西山楓美ちゃんです。美しいくびれから丸みを帯びたヒップラインがとっても愛おしい女子くすぐり対決をお楽しみください。


青いコスチュームは西山楓、そして赤いコスチュームが浅木真央ちゃんです。

くすぐりに顔を歪めて笑う女の子たちがエロティック。

嫌がっても攻めの手を止めないくすぐり合いをご覧ください。


こちょこちょくすぐりファイト!! 1

(アキバBV動画配信)

浅木真央:160cm B83 W60 H89
西山楓:157cm B83 W58 H84
メーカー:フェティッシュワールド
収録時間:53分

くすぐり作品情報


まずは、くすぐり対決の前に、お互いを軽くくすぐり合って相手の弱点を探り出します。そして要領を掴んだら3本勝負のくすぐり対決の開始です。
お互いに優位なポジションを奪い合って、相手を強引に抑え込んで、くすぐろうとする組んず解れつの熾烈なバトル。西山楓ちゃんも浅木真央ちゃんも例え有利なポジションをとっても、思わぬところから逆襲されて、アッという間に体勢をひっくり返されてしまいます。総合格闘技並みにマウントポジションを奪い、あるいはバックを奪い、首筋や脇の下、そして足の裏など身体中の弱点を一意専心に攻めまくる。
ウズウズとカラダが火照り出す姿にドキドキしちゃう。いつ終わるとも分からないくすぐりに精神崩壊寸前の激ヤバ映像です。果たしてどちらの選手が、この爆笑ファイトを制して勝利の栄光を勝ち取ることが出来るでしょうか。