紗藤まゆvsあやね遥菜のアキバ美少女くすぐり対決!

紗藤まゆとあやね遥菜のこちょこちょくすぐり対決
仲良し紗藤まゆとあやね遥菜のくすぐり勝負。
拘束されて下着姿で無防備な相手を容赦なくくすぐりまくる。頭のとっぺんから足裏まで相手の反応を見て敏感な弱点を探し出してコチョコチョ責めで悶絶させるくすぐり対決。笑い悶えている隙に相手の衣服を脱がして奪い取れ。笑って叫んで、服を脱がされて、負けたら恥ずかしい罰ゲーム。身体をくねらせ悶えるカラダはとても輝いています。滴る汗に苦しそうな息遣い…まさに笑いとエロスが融合した心癒される可愛い女の子同士の真剣くすぐり勝負です。


髪が長い女の子があやね遥菜、ショートカットが紗藤まゆ。

くすぐりで翻弄し、弱った相手の衣服を剥ぎ取ってしまえ。

全部脱がされると負け、敗者には恥ずかしい罰ゲームが待っている。


紗藤まゆとあやね遥菜のこちょこちょくすぐり対決!1

(アキバBV動画配信)

紗藤まゆ:153cm B83 W56 H80
あやね遥菜:158cm B80 W59 H88
メーカー:フェティッシュワールド
収録時間:48分

くすぐり作品情報


美少女同士の罰ゲームを賭けた真剣勝負くすぐり対決です。まずはお互いの弱点を探るため、一人ずつ手足を拘束して無防備な相手をくすぐり責め。対決の前に傾向と対策を練っていきます。そしていざ真剣に勝負…なのですが、くすぐり対決だけに楽しそうな甘い笑い声が飛び交います。
弾力のある綺麗な美肌と丸尻を惜しむことなく魅せてくれる二人の女の子。膝の上、太腿、股の付け根など、あまりのくすぐったさに悶絶しまくりの美少女たち。あやね遥菜ちゃんの可愛い顔つきからは想像できないセクシーな一面も垣間見れます。はにかむ笑顔もとってもキュート。
まさに妖艶な色気と叫び声が止まらない絶叫の世界。くすぐられてまるで飛び魚のように跳ね回りながら大爆笑しちゃう紗藤まゆちゃん。何だか楽しくゆるやかな時間が流れます。観ているこちらまで顔がほころんでしまいますね。