人気グラビアアイドル彩月みほ 悶絶くすぐり責め!!

彩月みほをくすぐり悶絶責め
今回の犠牲者はグラビアアイドル彩月みほ
なんと美貌のグラビアアイドルが一方的にくすぐり責めをされて悶え苦しむ。レオタード衣装でビキニ水着で彩月みほちゃんが容赦なくいじめられちゃう。拘束されたまま辱められ、身体の隅々まで容赦のないくすぐり三昧。時おり魅せる甘い笑顔から目が離せない。彩月みほちゃんの無防備な身体に襲い掛かる恐怖、恥ずかしいことにたくさん挑戦してくれました。今日も一人、不幸な女が堕ちてくる。巷で噂のこちょこちょ責めに対する女性の素の反応を楽しむくすぐりフェチ作品です。


グラドル相手なので裸体の露出などのエロシーンはなし。

すべての自由を奪われて、ただ笑う事のみ許される。

くすぐりで恥ずかしい絶叫をする女の子の痴態を視姦して下さいね。


グラビアアイドル彩月みほをくすぐり悶絶責め!!

(アキバBV動画配信)

女優名:彩月みほ
身長:164cm B87 W55 H86
メーカー:フェティッシュワールド
収録時間:47分

くすぐり作品情報


彼女の背後から突然何者かが襲い掛かり、目覚めると両手両足を拘束されていた。一度囚われたら二度と抜け出せない笑いと絶叫が響き続ける密室。手足を縛られた彩月みほちゃんを手や筆を使って久慈筋、脇下、横腹、足裏などくすぐりまくる。古今無双の大ピンチが彼女に襲い掛かります。
可愛い顔して泣いても叫んでも容赦はしません。感じているのかくすぐったいのか、さっぱり読めない彩月みほちゃんのリアクションは必見です。
ちょうど良い大きさの美乳とカタチの良い桃尻がたまらない。撮影続行不可能なぐらいの大絶叫、そして大暴れを魅せてくれました。あの堀江さんも驚くような意識ぶっ飛び系のくすぐり昇天地獄ですよ。美肌のナイスボディを可愛くセクシーな衣装でたっぷりとご堪能いただけます。セクシーアイドル彩月みほちゃんの笑い叫ぶ声が室内に響き渡る。