人気AV女優の水野朝陽に襲い掛かる悶絶くすぐり拷問 

水野朝陽くすぐり画像
死ぬほど笑い狂わされる強制くすぐりプレイ!!
色白肌の女をくすぐる事が大好きなハーゲンダッツ将軍が、拘束された水野朝陽さんに襲い掛かります。人気女優を拘束してくすぐり責めにして、あわよくば嫁にしようとする趣味と実益を兼ねた面白可笑しいくすぐり拷問が始まります。水野朝陽さんのキラキラした笑顔と豊満色白で形の良すぎる美巨乳からは片時も目が離せない。そしてくすぐりに我慢できずに嫁になるのを承諾するか、断固拒否して延々とくすぐられ続けるか、密室に笑い声がこだまする爆笑くすぐり大戦がここに勃発!!

アキバの街で拉致され囚われの身となった水野朝陽さん。

手足を拘束されて集団くすぐり責めを浴びせられます。

水野朝陽さんの笑い声と漏れる吐息に興奮すること間違いなし。


人気AV女優 水野朝陽のくすぐり悶絶大戦

(アキバBV動画配信)

女優名:水野朝陽
身長:165cm B90 W58 H100
メーカー:フェティッシュワールド
収録時間:48分

くすぐり作品情報


ハーゲンダッツ将軍の優秀な部下がアキバの街で見つけてきたのは、なんと将軍が何度も会いたいと焦がれていたあの水野朝陽さんでした。この運命的な出会いに、真っ先にくすぐらせて欲しいと懇願する変態癖はどうしようもありません。そして当然ながらくすぐりも求婚も断られてしまった将軍は激高してしまい力ずくで彼女を支配してしまおうと考えます。悶絶くすぐり大戦の勃発です。
しかし将軍が自分にメロメロな事を逆手に取り、次々に誘惑する男慣れした水野朝陽さん。それにまんまと釣られそうになる将軍は、部下の言葉で何とか我を取り戻してくすぐり責めを続けるのでした。自分の思い通りにならない世の中の悲しさを胸に月に向かって吠えるハーゲンダッツ将軍。暗中模索とはまさにこの事…。
そして容赦ない責めに笑い苦しむ水野朝陽さん。集団で脇の下や腹部を重点的にくすぐられます。実はちょっと触れただけでも声が出ちゃうほどの敏感肌であることが判明。果たして無事に家に帰ることが出来るのでしょうか。