人気AV女優のくすぐり悶絶大戦 月宮こはる

くすぐり悶絶責め

月宮こはる画像
助けは一切無し、くすぐったくとも逃れられないくすぐり地獄。
キレイな女性をくすぐる事が大好きな性癖を持つハーゲンダッツ将軍が、東京の街で偶然捕らえた相手は、何と有名アイドル女優の月宮こはるちゃんでした。彼女を拘束して意識が遠くなるほどのくすぐり責めを浴びせ、あわよくば嫁にしようとする趣味と実益を兼ねた究極のくすぐりプレイ。嫁になるのを承諾するか、拒否して延々とくすぐられ続けるか、将軍VS女優のくすぐりくすぐられ大戦がここに勃発。身体をよじらせもだえ苦しむ月宮こはるちゃん。果たしてどうなるのでしょうか。


手足を情け容赦なく拘束され身動きできなくなった月宮こはるちゃん。

無防備なわきの下めがけ徹底的にこちょこちょ~。

キャピキャピした笑い声、悲鳴を上げながら身体をクネらせる姿を存分にご鑑賞下さい。

 


人気AV女優 月宮こはるのくすぐり悶絶大戦

(アキバBV動画配信)

女優名:月宮こはる
身長:160cm B90 W56 H89
メーカー:フェティッシュワールド
収録時間:50分
 

くすぐり作品情報

ハーゲンダッツ将軍を慕う優秀なが部下が今回連れてきたのは、何とGカップ巨乳のセクシーアイドル月宮こはるちゃんでした。美女との結婚を夢見る将軍は、これはチャンスとばかりに彼女に求婚とくすぐりを行うのだった。
すると意外と簡単に月宮こはるちゃんの口から結婚しますとの言葉が出たのには驚いた。しかし、それを信じられずくすぐり責めを再開したハーゲンダッツ将軍。これにより彼女の態度は硬化してしまった。自業自得なのに憤慨した将軍は、さらなる激しい集団くすぐり責めを執行するのだった。つまらないキッカケで申し訳ないが、くすぐり悶絶大戦の開幕である。
必死で抵抗する月宮こはるちゃんだったが、手足を縛られて為す術もなく、爆笑くすぐりの刑に処されていく。容赦ない責めに笑い苦しみもがき、身体をバタバタさせて耐え続ける彼女の運命は如何に…。くすぐるたびに揺れまくる巨乳に圧倒されっぱなしのド迫力映像に仕上がりました。