拘束美女の汗くすぐり失禁垂れ流しアクメ 玉城マイ

美人AV女優玉城マイの爆笑悶絶くすぐりの刑!

無料動画サンプル
全裸で拘束され背後からくすぐられる玉城マイ。耐えられずに笑い声を漏らしたり、繋がれた状態で必死に動き回ったり、腹筋が疲れるまで笑いすぎて頭が可笑しくなりそう。コチョコチョ責め、汗だく、アクメ、失禁、垂れ流し、おもらし!おもむろに台の上に立たされ、柔らかく白い肌を弄ばれる彼女の意識は吹っ飛び、もはや逃げ出そうとする思考力などない。敏感体質でくすぐりに半端なく弱いようだ。長時間の超ハードくすぐりで限界を超えた想像を絶する抱腹絶倒の世界です。


色香の高い美人女優が強烈くすぐり責めに耐える姿はマジ興奮もの!

容赦のないくすぐりに笑い疲れ、息も絶え絶えのグロッキー状態。

玉城マイはくすぐり撮影に参加した事をただ後悔するのだった。


汗くすぐり失禁垂れ流しアクメ 玉城マイ

(DUGA動画配信)

女優名:玉城マイ
身長:160cm B83 W58 H84
メーカー:ブーツの館
収録時間:89分

くすぐり作品情報


くすぐり地獄部屋へ連れて来られた美人女優の玉城マイ。大人の色気が溢れてきた彼女を陵辱の限りを浴びせられ男の気が済むまで徹底的にくすぐられ続けられる。身をよじりヨダレを垂らし、くすぐり地獄に汗だくになりながら絶叫して身体はもうヘトヘト。手足を拘束されて抵抗も出来ずに、ただ一方的に為されるがまま。
強制的に何度も昇天させられ死ぬほど笑い狂わされる玉城マイ。無防備になる体が超エロい。カタチのイイ桃尻&芸術品とも言える腰のラインは超必見です。
どんなに身をよじり抵抗しようとも、終わることのない悶絶くすぐりに次第に壊れてゆく美少女。本当に大丈夫なのか。まるで狂ったような悠久の時間が流れる。笑い死に寸前の過酷なくすぐりに玉城マイちゃんは耐えられるのか?