拘束された美咲恋 くすぐり拷問発狂&哀願死刑編

松下一夫が過去に封印していた秘蔵の女子くすぐりマニア映像がついに登場する。

無料動画サンプル
今回の捉われた犠牲者は、超可愛い美咲恋ちゃん。あの萌えキュンな美少女が松下一夫が繰り広げる悶絶くすぐりワールドの世界でどんどんと崩れていく。目的は地獄のくすぐりアクメとは貼り付け台に固定した女の子をくすぐったり愛撫してイカせる事です。一見楽しそうなプレイに見えなくもないが、それは認識を改めるべきである。くすぐりとは拷問に等しい。苦しくて松下一夫にやめてくれとストップを促す美咲恋ちゃん。しかし男は興奮に我を忘れていた。


笑い顔からイキ顔へ瞬間ワープする情けない女性の姿を固唾してご覧下さい。

同一シーンでアングル違いの映像を繰り返しています。あらかじめご了承ください。

くすぐり責めで感情が追いつかない状態に陥れるのです。


美咲恋 くすぐり拷問発狂&哀願死刑編

(DUGA動画配信)

女優名:美咲恋
身長:147cm B89 W56 H83
メーカー:松下一夫
収録時間:51分

くすぐり作品情報


捉われたギャル美咲恋ちゃんを拘束くすぐり責め。可愛い女性がメイクや髪が崩れぼろぼろになり醜態を晒してしまう。気が強そうな小娘でなかなか我慢強いがそれも限界。背後から脇の下やお腹をくすぐられたり、おっぱいを揉まれたりして悶えるしか彼女に選択肢はない。お高くとまった生意気そうな女のプライドもすぐにズタズタにされます。
相当にくすぐったがりらしく、男の卑猥な指先に敏感に反応する美咲恋。脇下や足裏などの皮膚の薄い敏感な弱点を責められると更に激しく身体をくねらせバタバタと暴れ回る。しかし逃げることは適わない抱腹絶倒のお笑いくすぐり責め。いつもと違う大人な表情にドキドキさせられること間違いなし。お茶目な笑顔と大人の色気が融和する完璧美女をご堪能あれ。