美咲恋×佐伯みゆ ~いやらしくくすぐられました~

くすぐりと言う私のマニアな性癖と願望を満たさせてください。

無料動画サンプル
セクシーアイドル美咲恋ちゃんが心配になるぐらいの大爆笑絶叫を魅せてくれました。ガチの陵辱くすぐり映像。拘束、過呼吸、失禁、嗚咽、号泣、様々なドラマがある。身体を飛び上がらせ、のたうちまわり、全身を左右に揺らして悶えまくってくれるのです。恐怖と笑いと恥辱のドン底に突き落とされる。特に股間周辺が熱くなっていてしかも敏感でくすぐり甲斐がありました。今まで見ることのできなかった美咲恋&佐伯みゆちゃんの魅力に迫るファン必見の1枚です。


優しくさするようなくすぐり責めだけでも悶えちゃうんです。

脚、お尻、股間と、パンスト越しに鑑賞、そしてくすぐり責めを続けます。

大笑いだけがくすぐりじゃない。体がピクピク反応しちゃう。


美咲恋×みゆ~いやらしくくすぐられました~

(DUGA動画配信)

美咲恋:147cm B89 W56 H83
佐伯みゆ:153cm B85 W58 H88
メーカー:松下一夫
収録時間:43分

くすぐり作品情報


男たちに手足を拘束されて無理やりくすぐられたり、自らスカートをまくりあげ、露わになった色っぽい太腿をゆっくりと羽根や指でなぞられ、また、差し出すように衣服をまくり上げ、乳首を中心に胸を羽根や指でコチョコチョといじられます。
どんなに泣いても笑っても叫んでも、この地獄から逃れる術は無い。大好きなくすぐりと恋のレッスンで幼い笑顔が大人に変わる瞬間が最高です。女の子の敏感な部分をいじられる度にピクンと身体が反応し、佐伯みゆちゃんが悶えて嫌がりくすぐったがる表情はいやらしいです。キュートな衣装で弾けまくる美咲恋ちゃんに胸キュン必至です。屈託の無い爽やかな笑顔に心癒されるでしょう。僕の恋人になってずっとそばにいて欲しいものです。是非ダウンロードしてお楽しみください。