悶絶必至!! 美女15名の足裏くすぐり

DUDAくすぐり動画

女性の足の裏を集中攻撃し、笑い地獄に引きずり込む残忍くすぐり。

無料動画サンプル
綺麗な足の裏を持つキュートな女の子が拘束され、足の裏を色々な道具でくすぐられまくってしまう。敏感で柔らかい足の裏を拘束し、筆や手指でくすぐり倒す。ヌルテカ足裏・ムレムレ足裏・カサカサ足裏・ピチピチ足裏など、まさに足裏大航海時代の到来です。様々な足裏を揃えております。足裏フェチにはもってこいの足裏くすぐり地獄。動けないように固定され無防備になった足の裏をトコトンくすぐっちゃえ!15人の美女のあしうらを思う存分責めまくりです。


出演女優は、立花美玲、咲田せり、佐々木絵美、荒木まい、芦田さやか、他計15名。

女の子の様々な表情、姿を見て楽しみ、くすぐりを堪能することができます。

顔を歪ませ笑いと大絶叫を繰り返す様はくすぐりファンのみならずとも大興奮です。

 


足裏くすぐり

(DUGA動画配信)

女優名:岡田なつき、芦田さやか、栗田ちえり、杏子ゆう、立花美玲、咲田せり、佐々木絵美、荒木まい、鈴木鈴、及川はるな、美月優芽、大崎みこと、藤田りかこ、神崎流唯
メーカー:ラハイナ東海
収録時間:161分

くすぐり作品情報

 
いや~やめて!と大絶叫どんなに喚いても叫んでも止まらない。自由の利かない状態で身体をよじらせ、顔を歪め笑いながら絶叫する女の子たち。誰にも見せたことのない恥ずかし過ぎるアノ顔や極エロポーズをノンストップでお届けします。
佐々木絵美ちゃんの意識がブッ飛び狂うまでくすぐり続けますよ。濃厚すぎる女子の足裏くすぐり責め。足指を舐められてイク女の子を視姦したい、オナニーで感じる足裏を楽しみたい、そんな足裏フェチ足指フェチの貴方だけにお薦めです。
同シリーズの魅力は上品な色気を出してくれたところにある。美脚の美女を動けないように手、足を固定して完全無防備になった足の裏を徹底的にくすぐるフェチ作品。美女が悶え苦しむ姿を堪能できるマニア唾涎の絶賛すべき作品です。