OFFICE K’SのM男拘束くすぐり虐め。広瀬うみ

こんな恥ずかしい格好で悶えてるのに、股間をビンビンにさせるなんてド変態だね。

無料動画サンプル
M男君を拘束してくすぐり虐めに興じる可愛い女の子たち。女子会の途中で目を付けたM男を捕獲、くすぐりAVを持ってたM男を捕獲、くすぐりメイド喫茶を訪れたM男を捕獲。M男が笑い叫べば叫ぶほど痴女たちの手は激しさを増し、強く責め立てた。ベッドで拘束くすぐり、その後寝かせて拘束くすぐり、そして手コキ&フェラで淫らに欲望を剥き出しにして弄ぶ。女性に際限なくくすぐり倒されたいという一日千秋の念願が叶ったM男は、今度は猛烈くすぐり責めの快楽に満たされ、その身を悦びで震わせ続けるのであった。


女優名は、紺野香織、窪塚みいな、桐谷まほ、白桃心奈、相澤ゆりな、あゆな虹恋、広瀬うみ、計7人。それぞれお似合いのコスプレ衣装でくすぐりまくる。

M男を待ち受けていたのは想像以上のくすぐり地獄。

期待以上のくすぐりエロ責めにM男は股間を反応させてしまう。


M男拘束くすぐり虐め

(DUGA動画配信)

女優名:紺野香織、窪塚みいな、桐谷まほ、白桃心奈、相澤ゆりな、あゆな虹恋、広瀬うみ
メーカー:オフィスケイズ
監督:マボロシ子
収録時間:112分

くすぐり作品情報


悶絶するM男を楽しそうにいたぶる小悪魔女子に拘束されたい。耳元からの囁きで全身鳥肌!広瀬うみちゃんのスケベなその言葉、ボクだけのもの。その秘密はM男殺しともいわれる超高速手コキと言葉責め、そしてくすぐり責めにあった。
ベッドの上にM男君を拘束。足裏をメインに道具も使ってくすぐり責めしちゃうぞ。優しく語りかけるような言葉責めをしながら足責め、顔舐め、そしてM男くすぐり責めするアイドル女優たち。
コスプレ女性たちの激しさに身をよじらせ叫び声とも嬌声ともつかぬ声をあげるM男君。ここぞとばかりに挑発的に色っぽく、そして大胆に悩殺ポーズであなたを誘う広瀬うみちゃん。さらに硬く拘束されたかと思うと、今度はくすぐり難かった場所への容赦ない攻撃が始まった。キレイなお姉さんに迫られたら断る理由ありませんよね。