お嬢さま女子校生の風見ララ 爆笑悶絶くすぐりの刑

くすぐり宅配便


女子高生 風見ララ 爆笑悶絶くすぐりの刑
都内の由緒あるお嬢様学校、私立F女学院に通う女子校の風見ララちゃん。ある日の放課後、立ち寄ったお店でほんの出来心から万引きしてしまい、防犯カメラがあるのにも気づかず、あっさり店員さんに捕まりました。事務所に連れて行かれ、親や警察に言わない交換条件としてフェチな性癖を持つ店長の欲望を満たす為「くすぐり」のお仕置きを受けることに!性的強要じゃないと安心した風見ララちゃんでしたが、容赦なく襲いかかる地獄くすぐり責めの嵐にもはや発狂寸前です。バタバタのた打ち回って笑い転げる哀れな女子校生はどうなる?


くすぐり性癖を持つあぶない店長による女子校生の絶叫くすぐり映像。

声を上げても悶えても止まらない拘束くすぐり責めに大悶絶。

万引き少女の風見ララちゃんは無事にお家に帰れるのでしょうか…?

 


女子高生 風見ララ 爆笑悶絶くすぐりの刑

(アキバBV動画配信)

女優名:風見ララ
身長:165cm B83 W55 H85
メーカー:くすぐり宅配便
収録時間:57分
 

くすぐり作品情報

ただでさえ敏感な彼女だけに、脇の下や横腹など弱点を責められると大声を上げながら身体をくねらせ哀れ回る。可憐な美少女が笑い転げる姿はベリーキュート!「ぎゃはははっ、無理ムリ!くすぐったいっ!」絶え間なく襲い掛かる初めての感覚に大絶叫する風見ララちゃん。まさに拷問ともいえる地獄を味わうことになりました。
さらに女子校生制服、体操服ブルマ、スクール水着など、絢爛豪華なコスプレ衣装で甲高い声を上げて笑い狂う風見ララちゃん。大人の色気をたっぷり振る舞い見ている人をドキドキさせる仕草と表情に思わずうっとり。癒し系のルックスと若さ溢れるセクシーボディで皆様を魅了します。本当にくすぐりに弱い人間の最大級の悶絶リアクションは最高です。新鮮なくすぐり美女の若い身体をマニアの元へお届けします。