レースクィーン星崎アンリ くすぐり宅配便で拘束されました

レースクィーン星崎あんり くすぐり撮影会
星崎アンリがくすぐり地獄に堕ちていく様を見よ
華やかなレースクイーンの仕事中に控え室で仲間から強制的にくすぐられる星崎アンリちゃん。我々の予想通り、顔をクシャクシャに歪ませて史上最高級のリアクションを見せてくれました。拷問台に磔にされてしまうレースクイーン。全身のあらゆる部分を半狂乱になるほど徹底的にくすぐられて終わりなき拷問地獄に堕ちてゆく。足の裏も脇腹もこそばゆいところを的確に狙ってくすぐっていきます。美人女優が笑い悶え、感じて身体をねじりまくって反応する姿は予想以上にエロいです。


凄い美女とは言わないが星崎アンリが色気が高いお姉さんですね。

そんな彼女をみんなで囲んで拘束くすぐり責め。

レースクィーン撮影と聞いていたのに騙されてしまったみたいです。


くすぐり宅配便 レースクィーン星崎あんり くすぐり撮影会

(アキバBV動画配信)

女優名:星崎アンリ
身長:167cm B87 W59 H88
メーカー:くすぐり宅配便
収録時間:35分

くすぐり作品情報


撮影会の最中にも何故かみんなからコチョコチョされちゃう星崎アンリちゃん。これは本当にレースクィーン撮影会なのでしょうか…。スタジオがくすぐり宅配便だけに最初から騙されていたのかもしれません。彼女の笑顔が可愛くて反応が良いもんだから、ますますみんなで意地悪したくなる。
あははははっ、死ぬ~ぎゃはは、もうやめて~恥ずかしいパンツ一枚にオッパイ丸出しの状態にして全身をみんなでくすぐっていきます。最後はスタッフ総出でくすぐりフィニッシュ。笑い転げ、やめてくれと懇願する姿に大興奮。星崎アンリちゃんの悩殺ボディに視線は釘付けです。
個人的には宅配便DVD史上のベストシーンだと思うほどすごかった。最後はスタッフ総出でくすぐりフィニッシュ。笑い転げながら、やめてくれと言われても説得力がありませんが、必死で身体をくねらせ懇願する美女の姿に大興奮です。