くすぐり宅配便ビジュアルクイーン木村ゆいな


くすぐりという楽しい性癖は男女のスキンシップに最高です。
かなりの美人なのに、甘え上手で可愛らしさも兼ね備えている木村ゆいなちゃん。後ろ手やYの字、X字など様々な態勢で拘束され、そのつど徹底的に全身を長時間くすぐられちゃいました。初めから最後まで爆笑につぐ爆笑の連続で狭い室内に笑い声が響き渡ります。ドMの性質が強いせいなのか、笑い過ぎて苦しいはずなのに、とっても楽しそうに見えます。脇腹が特に弱いらしく、くすぐられる木村ゆいなちゃんは過呼吸寸前。最後の最後に一番の大暴れを見せます。


きゃはは!ちょ、ちょっと!な、何コレ?ぎゃははははっ!やめて~!!

狂ったように絶叫し、感じて悶える木村ゆいなちゃんをお愉しみください。

どちらも飽きない楽しい美女くすぐりショーを楽しむことができました。


くすぐりビジュアルクィーン 木村ゆいな

(ABV動画配信)

女優名:木村ゆいな
身長:-cm
メーカー:くすぐり宅配便
収録時間:42分

くすぐり作品情報

何でも癒して許してくれそうな優しい雰囲気漂う大人気グラビアアイドル木村ゆいなちゃん。性格はドMな木村ゆいなちゃんといえど容赦ない強制笑いは苦しかったようで、最後は身体をバタバタさせながら錯乱状態で大笑い。美女が悶え苦しむ姿が艶めかしくてセクシーです。
抱腹絶倒のくすぐりで全身性感帯になった木村ゆいなちゃんの絶叫と痴態が男心をくすぐります。このチャンスは決して逃してはなりません。
いろいろな感覚が全身を駆け巡りながら陵辱の限りを浴びせられ超絶くすぐりにも力が入る。傾国の美女が発狂寸前まで追い込まれてしまいます。そんな彼女にローション責めという更なる仕打ちには余裕がなかったようで、ビックリするくらい取り乱します。怒りとも悲しみともつかない表情の中からの苦しみ笑いを浮かべる木村ゆいなちゃんの姿を観てあげて下さい。