拘束された美女4人 快感くすぐり電マアクメ

過激なエロくすぐり責めを浴びせられ、敏感になった身体が迎える新しいオルガスムス。

無料動画サンプル
高飛車で生意気な女、ミスを犯してクビに怯える美人OL、好奇心旺盛な黒ギャル、生意気でしかもアホな女子校生。まずは、とことんくすぐりで女を笑わせて絶叫させます!そして電マで責めて快楽を与えます。表情を歪め、声を上げ、拘束されながらも細身の身体を懸命に動かし何とかくすぐりに耐えようとする女。嫌がり絶叫を繰り返し、くすぐり責めを受ける拘束状態の彼女たちに息つくヒマ無く始まる電マ責めが襲い掛かる。美顔を歪めて快楽を貪る様になる。感覚がマヒしたかの様にアクメを迎え続ける女たち。生意気で変態な女達の変貌ぶりをご覧下さい。


くすぐられる事を我慢する表情から快感へ、そして頭の中は真っ白の放心状態に!

逃げ場を失った女の身体は限界を突破。快感は終わりのない極限のトランス状態へ。

くすぐりマニアたちのアンダーワールドが展開される!


くすぐり電マアクメ

(DUGA動画配信)

女優名:星優乃、日向ひな、長谷川ココ、彩花ゆめ
メーカー:オフィスケイズ
監督:汚丸 OMARU
収録時間:121分

くすぐり作品情報


拘束した女性を男たちが囲んで集団くすぐりと電マ責めを交互に繰り返して責め立てます。足裏・ワキ舐め・腰くすぐりと全身くすぐりで感度をアゲアゲにしておいて電マで股間にとどめを刺す。戸惑いを隠せない過激な衣装と演出で、くすぐり撮影に挑みます。
気力、体力共に極限を越え、涙しながら汗だくになり次第に精神が覚醒してゆく美女たち。とっても大胆なセクシーポーズで、自らを鼓舞させた最高潮の姿を魅せてくれました。次第に女性は身悶えながらもゲラゲラと大絶叫、くすぐりでも感じるように変貌する。
さらに繰り返すと、もう訳の分からない状況に陥る。すべての美を兼ね備えた極上の美女たちのフェティッシュな世界。初めての絶頂をこんな形で迎えることになったこの娘の今後の人生が心配です。