あぶない水泳部の美少女 M男くすぐりウラ交際 西口あられ

グリップAV

くすぐりマニアに大好評のM男イジられくすぐりシリーズ。

無料動画サンプル
今回はおっとり真面目そうな水泳女子の西口あられちゃんが登場です。実は彼女はくすぐりが大好きで、男をこちょこちょいじめちゃう痴女だったのです。ツインテールの美少女が援交オジさんをキモがりながら罵倒、拘束くすぐり責めにいたします。足裏をメインに道具も使ってくすぐり責めしちゃうぞ。更に足コキまでエロ技を交えて悶絶させるM男くすぐりウラ交際。学校スクール水着の可愛らしい女の子に蔑まれながらくすぐり責めされてみませんか?


スクール水着少女が全身をくすぐりまくって男を悶絶地獄に引きずり込む。

M男は歓喜に身を震わせ、快感とくすぐりで精神崩壊。

くすぐり責めに非常に敏感なのでそちらも同時に楽しめますよ。

 


水泳部の美少女部長 M男くすぐりウラ交際 西口あられ

(DUGA動画配信)

女優名:西口あられ
身長:158cm B84 W59 H88
メーカー:グリップAV
収録時間:72分

くすぐり作品情報

 
可愛い女の子に拘束され思う存分くすぐりって欲しい。そんなフェチな願望を持つ貴方の夢を叶えます。濃紺のスクール水着が眩しい西口あられちゃんが、おやじを拘束して好き放題にくすぐり責めを浴びせちゃう。どんなに罵倒されようがM男にとっては嬉しい限り。西口あられのくすぐりチャレンジ。ぴちぴちボディを限界まで露出してしまう彼女の緩さにドキドキです。
男好きしそうな顔立ちのセクシーアイドル西口あられが、小悪魔な笑みを浮かべて手や指、電マなどを使って、脇、腹、足裏をくすぐりまくってます。身悶えする快楽と苦痛の狭間で性的興奮を感じるフェチな貴方もきっと満足するハズです。大人数で取り囲んで一斉にくすぐり攻撃開始です。スラリと伸びた美脚から繰り出される足責めを体感してみたい。断末魔の大爆笑にどうかご注目ください。