ブルマっ娘たちのスクールガール対抗 レズくすぐり大運動会

源かのこvs東杏果、楽しいくすぐりスクールガール対抗戦!

無料動画サンプル
昭和の時代の青春の思い出は濃紺ブルマ。体育服で女の子たちがくすぐり対決です。限界ギリギリの過激ポーズにも果敢に挑んていきます。女子校生たちの春のレズくすぐり大運動会に貴方も参加してみませんか?可愛い女の子同士が絡み合う本気のくすぐりバトルはまさに興奮の坩堝です。敏感な脇下や脇腹を集中してやさしくコチョコチョ責め。かなり敏感なようで少し触っただけで大きく腰をくねらせます。また足裏の匂いを嗅ぎ合う羞恥責めも満載です。

レズくすぐり大運動会
2人とも童顔でブルマ姿が良く似合う。青春女子そのものです。

無邪気なくすぐり対決に笑い声が高らかに鳴り響く。

体育服を脱がせ合ってエロくすぐり責め。


スクールガール対抗!レズくすぐり大運動会

(DUGA動画配信)

東杏果:160cm B86 W63 H86
源かのこ:160cm B75 W57 H84
メーカー:グリップAV
収録時間:79分

くすぐり作品情報


お互い初めてのレズ電気アンマに挑戦してくれました。女性が電気アンマされている姿は超恥ずかしい!普段では目に出来ない光景なので意外にも見入ってしまいます。遊んでいるうちに無邪気な笑顔が光りまくる女子くすぐりバトルです。
天真爛漫すぎて元気いっぱい女子校生たち。心音が聞こえそうなほどドキドキ感満載のプレミアム映像です。スリルに満ちた背徳感を味わいながら無邪気に頑張る美少女の恥じらいが愛しい。
カラダを委ねながら夢見心地の表情で悶えっぱなしの女の子たち。紅組の東杏果ちゃん、白組の源かのこちゃん、青春の甘酸っぱさが漂う2人のしっとりしたシーンを余すことなく詰め込んだに胸キュン動画です。柔軟な身体を活かした見事な開脚を披露する甘酸っぱいブルマ娘たち。くすぐり合戦の勝者か決めるのは貴方です!