実況くすぐりアナウンサー宮崎由麻&愛原ゆあ

DUDAくすぐり動画

新人アナウンサーの平常心、羞恥心、精神力を鍛えるくすぐり研修。

無料動画サンプル
女性が互いに相手の身体の細部まで丹念にくすぐり、そのくすぐったさの感覚を自ら生実況しながら解説してという面白可笑しいマニア好みの作品です。アナウンサーに大切なのは周りで何が起こっても動じず、黙々とスピーチする根性と平常心。新人女子を鍛え上げるべく、くすぐり研修を開催しました。途中でおかしいと気づくが、もはや後の祭り。手加減を知らない強烈くすぐりに雄叫びをあげて笑い悶えてます。笑いの限界を超えた女性の官能的な表情を堪能してください。


周囲に挨拶の最中に、身体をくすぐって平常心を試す。

着替え中にくすぐって羞恥心を克服する。

美女たちがお互いの肉体をくすぐりあい過呼吸で悶絶、失神です。

 


実況くすぐりアナウンサー

(DUGA動画配信)

宮崎由麻:154cm B90 W60 H89
愛原ゆあ:158cm B86 W60 H85
メーカー:トラウマアート
収録時間:61分

くすぐり作品情報

 
相手がしゃべっている最中に意地悪にコチョコチョしちゃう。身体のどの部分をくすぐっても自由です。耳、首、脇、わき腹、そして足裏まで敏感な箇所を容赦なく責める。さらに女性の衣服を脱がせておっぱいや股間などエロくすぐり責めを浴びせます。
美女たちが可愛いらしく笑い悶え、ときに絶叫しながらも自分の声でくすぐりの体感を実況&解説していきます。スタッフも息を潜めるほどの空間なのです。
魅惑のセクシーボディで、悩殺・挑発の連続にメロメロです。特にカメラ目線で貴方に語りかけるシーンは、かなり恥ずかしくてドキドキが止まらない。果してこの哀れな新人アナウンサー宮崎由麻ちゃんは、究極の強制笑い地獄に最後まで耐えられるのであろうか。男心をくすぐるスタイルを持つ彼女の魅力にたっぷりハマってください。