教室で女子校生くすぐり動画紹介 彼女は乙葉ななせちゃん

可愛い制服少女をくすぐりながら何かを期待してしまう…。

無料動画サンプル
今回の出演者は人気AV女優の乙葉ななせちゃん、良く似合うJK制服スタイルで登場です。耳周りや首筋が弱点だという彼女を椅子に縛りつけて拘束くすぐり責めを浴びせちゃう。手や指、そして反則にも筆を使って敏感な箇所を丹念にこちょこちょ責めまくります。若くて可愛い子が身体をくねらせて悶える姿が妙にエロい。白くスベスベのカラダはなんとも官能的な曲線と膨らみを持ち背徳感を拭えない。顔を真っ赤にして恥ずかしがっても誰も許してくれません。大笑いしながら悶絶くすぐり責めに必死に耐えるのは見ものですよ。


女優名の記載は無いが有名女優ですから一発で「乙葉ななせ」だと分かりますね。

むっちりした太腿がエロい、さらに純白パンティが女子校生らしい。

念のため…、収録時間は10分しかありません。
女子校生くすぐり乙葉ななせ


女子校生くすぐり おとはちゃん

(DUGA動画配信)

女優名:乙葉ななせ
身長:157cm B83 W56 H83
メーカー:Fetish Japan
収録時間:10分

くすぐり作品情報


初々しい女子校生の悶絶ぶりが見物の女子校生くすぐりシリーズ。両手を開いた状態で拘束し、初めはさわさわと優しくくすぐり愛撫。とても敏感な体質ようで、直接肌をくすぐると声を上げて大騒ぎしながら大悶絶。
乙葉ななせちゃんの腰、足の裏、股間など弱点と思しき箇所を徹底的に責め立てる。柔らかく弾力のありそうなお尻は弧を描き、制服が乱れてミニスカからチラリと覗くパンティが凄くエロいです。
若い女子校生の元気いっぱい爽やか笑顔がの男性を魅了する。人前でこんなに大胆な姿になるなんてとっても恥ずかしいけど、乙葉ななせちゃんの初めての経験をじっくり堪能できます。くすぐったさと快楽は紙一重。限界を超えてイキ果てる乙葉ななせちゃん。男心をくすぐるスタイルを持つ彼女の魅力にたっぷりハマってください。