教室で女子校生くすぐり動画 木村つなちゃん

女子校生くすぐり

くすぐり責めに悶え苦しみ、やがて快楽地獄へ変わっていくマニアたちの宴。

無料動画サンプル
女子校生の木村つなちゃんが制服ミニスカ姿のまま、マットの上で両手両足を縛られ身体の自由を奪われた状態で男2人にくすぐられる。耳やワキ、むっちりした太腿など、男の絶妙な手の動きで我慢できないくすぐったさに、あられもない姿で必死にのた打ち回ります。何とか逃れようと必死にもがく孤軍奮闘する女子校生。明るい笑い声に反して、マッサージの時の切ない吐息とのギャップは極唾ものです。今日もまた一人、不幸な女が堕ちてくるその悶絶する様子をご堪能ください。


拘束されたまま辱められ、身体の隅々まで容赦のないくすぐり三昧。

ミニスカ女子校生の高らかな笑い叫ぶ声が室内に響き渡る。

すべての自由を奪われて、ただ笑う事のみ許される木村つな。

 


女子校生くすぐり つなちゃん

(DUGA動画配信)

女優名:木村つな
身長:149cm B81 W58 H86
メーカー:Fetish Japan
収録時間:15分

くすぐり作品情報

 
いかにも勉強嫌いっぽいイマドキ女子学生が捕まってしまった。最初は強気だった女子校生の木村つなちゃんも、男たちの高度なくすぐりの妙技に体を委ねていく。強烈なエロくすぐりに快感とくすぐったさが交錯する背徳のフェティシズムを体感しちゃいます。
しかし興奮して笑い過ぎた為に息も絶え絶え…。泣いても叫んでも容赦なしの全身くすぐり。恥ずかしい部分をすべてさらけ出す、もはや誰もマネできない孤高のイメージ作品です。色香を振りまき淫靡な体で誘惑しまくるJK木村つな。
その果てにあるのは快感と背中合わせのくすぐり地獄だった。執拗なくすぐり攻めにあどけなさの残る木村つなちゃんの表情が歪む。白い肌が朱に染まる!最後は意識を失うほどヘトヘトに笑わされて悶絶してしまう。今まで見たこともない木村つなちゃんの痴態をご覧ください。