DUGA動画 上原亜衣の女子校生くすぐり1

ものすごく敏感に反応するJK上原亜衣の姿にご注目ください。

無料動画サンプル
学校用のイスの上に両脚を大股開きのまま手足を拘束された女子校生の上原亜衣ちゃん。身動き出来ない彼女の首筋や脇腹をコチョコチョして悪戯しちゃいます。足の裏も両サイドからオイルでくすぐられれば頭の中は真っ白で失神寸前です。大きな笑い声が混じった悲鳴が超可愛い。容赦の無いくすぐり責めに滴り落ちる汗。無防備な女子校生がエロい姿でくすぐられ続けて絶叫と笑い声だけが室内に響き渡る。上原亜衣ちゃんの心にくすぐりというトラウマが残らない事を心から願います。


彼女が動けなくなった所で脇下、足裏を徹底的にくすぐり倒す。

くすぐりマニアの私の性癖と願望を満たさせて下さい。


女子校生くすぐり1

(DUGA動画配信)

女優名:上原亜衣
身長:155cm B83 W57 H82
メーカー:Fetish Japan
収録時間:13分

くすぐり作品情報


クリスタルな如き透明感溢れる女の子限定シリーズ。くすぐりマニアが自らの願望を動画に収めて送り出す。人気AV女優の上原亜衣ちゃんを悶絶くすぐり責めでいじめちゃうぞ!
制服を着た女性に極悪くすぐり責めを浴びせ続けます。パンツ丸見えの状態で柔らかい太腿の内側を中心にくすぐりまくれば、上原亜衣ちゃんは大騒ぎ!フェチな妄想が大きく膨らみます。そして両手を縛って無防備な柔肌をコチョコチョすれば身体をくねらせ絶叫しまくりです。脇見せばっちりスタイルで脇をくすぐり、さらにシャツを脱がしてブラ姿のまま意地悪されちゃいます。
あまりの接写ぶりに思わず「恥ずかしい…」と顔を赤らめます。果して彼女はどこまで耐えられるでしょうか。あどけなさの残るキュートな表情にグッときた貴方、是非とも上原亜衣ちゃんの魅惑的な美尻に酔いしれてください。