滝川彩華のオイルくすぐりエステ

くすぐりで爆笑し、快楽責めでアエぐ、そんな女の子の痴態

無料動画サンプル
スレンダーな美女を言葉巧みに拘束してマッサージでくすぐりまくる。マニア好みの魅せるくすぐりを模索する貴重な撮影シーン。さらにオイルでぬるぬる状態にしてエロ責めを交えていじめちゃう。笑い声が止まらない悶絶くすぐりプレイ。かなり敏感体質のようで、軽くちょっと触っただけでビクッと反応する滝川彩華ちゃん。上品のお顔と柔らかなお胸、癒しのBODYが優しく包む。最後は何故かキレ気味でその場を立ち去る美女でした。


美女を拘束して無防備な身体にくすぐり責めを浴びせる。

おっぱいポロリ続出のくすぐり地獄です。

くすぐり趣向を理解共感して下さる方をお待ちしております。


オイルくすぐりエステ

(DUGA動画配信)

女優名:滝川彩華
身長:166cm B83 W58 H85
メーカー:Fetish Japan
収録時間:19分

くすぐり作品情報


今回はお姉様的雰囲気が漂う滝川彩華ちゃんを拘束して、集中的にこちょこちょしてイジメちゃいました。くいぐりとは、男女のスキンシップなのです。女性は笑い過ぎて涙目になっても可愛いものです。滝川彩華ちゃんが恥ずかしがりながらも笑顔で頑張ってくれた過激な着エロ映像です。
しなやかで柔らかい肢体をキワドいスケスケの衣装と水着姿で大公開。彼女が逃げ出せないように手足を拘束してくすぐり始めます。耳、脇、お腹、腰など一番感じる箇所を探します。弱点のお腹まわりや脇を一気に両手でこちょこちょして何度も責めます。彼女の成熟したボディから放つ悩殺フェロモンをタップリ堪能してください。そして怪しく豹変したセクシー美女の暴れっぷりと悲鳴にも近い笑い声を動画をダウンロードしてたっぷりとお楽しみ下さい。