スクール水着の向井藍ちゃんにベタベタお触りするエロくすぐり動画撮影です。

女子校生くすぐり

かわいい向井藍ちゃんにイタズラしまくりです。

無料動画サンプル
人気の「美少女xくすぐり」シリーズ16作目には向井藍ちゃんが登場します。今回はスクール水着でくすぐりプレイに挑みます。目隠しされて無防備なカラダを容赦なくくすぐり倒します。特に首筋や脇腹、太股などを重点的に責めていきますよ。くすぐりで悶える女の子の姿が見たい人におすすめです。ブルマやスクール水着のような学販衣料だと、背徳感たっぷりで男の人も興奮しますよね。

美少女xくすぐり16
ブルマは廃止されたけど、スクール水着は永遠の定番ですね。
向井藍 くすぐり作品
向井藍ちゃんのスレンダーな身体がまぶしいです。
向井藍 スクール水着
くすぐりという名目で女の子にお触りしまくりです。

 


美少女xくすぐり16

(DUGA動画配信)

女優名:向井藍
身長:157cm B80 W56 H82
メーカー:さんじのおかず
収録時間:10分26秒
 

くすぐり作品情報

他では見れない向井藍ちゃんのくすぐり作品です。今回は季節感を出してスクール水着での撮影になりました。透明感のある素肌をいやらしく触られてゾクゾクしてから性感帯をたっぷりと弄んでいきます。清楚なのにとっても過激なギャップを生み出してくれました。
向井藍ちゃんの弱点は脇腹っぽいです。目隠しをしてのくすぐりだから普段よりも敏感になっている様子です。純真な身体が汚されていくようで興奮しちゃいますね。恥ずかしく漏れてしまう向井藍ちゃんの吐息が、やがて激しい喘ぎ声へと変わっていきます。とってもエッチでくすぐったいリアクションが可愛かったです。
やっぱり女の子が学販衣料を着ていると、学生時代の思い出が甦ってきますよね。片思いだった同級生の〇〇ちゃんのスクール水着が未だ目に焼き付いています。そんな美少女たちとくすぐりで楽しいスキンシップは最高です。己の変態性癖を曝け出してしまいましょう。