エビ反り絶叫する全裸美女! 悶絶くすぐり責め 23

悶絶くすぐり責め


美女が全裸大の字で拘束でくすぐられる!
人気シリーズ「悶絶くすぐり責め 23」には、宝田もなみ、花柳杏奈、中野真子、美園和花、計4人の美女が登場します。キレイなお姉さんを裸拘束して好き放題にくすぐり倒します。首筋や脇下、背中をサワサワくすぐり。恥じらい戸惑いながらも快感に浸る表情が美しい。そして想定外のサプライズにも期待できちゃう。卑猥なマッサージを受け入れながらイヤラシイ声を漏らしたり、敏感ボディをくねらせたり、僕らの欲望をビンビン刺激してくれます。


両手足を拘束して無防備なカラダをくすぐりまくる。

嫌がる反応が超エロくて興奮必至です。

絶叫しまくって失神寸前までくすぐりで追い込まれる。

 


悶絶くすぐり責め 23

(ABV動画配信)

出演者:宝田もなみ、花柳杏奈、中野真子、美園和花
メーカー:PINKARK
収録時間:47分

くすぐり作品情報

手足を拘束されて、もう逃げられない。様々なくすぐりアイテムを用いて美女たちを悶絶地獄に責め落す。笑いと絶叫が響き続けるくすぐりの館。
モチっと肉付きの良いお尻をモミモミされたり、徐々に桃色の吐息と恍惚の表情に変わって行く宝田もなみ。心の奥に潜むエッチな願望を掻き回す。悶え方がかなりエロく、イケナイ感じが興奮を誘います。二人目の花柳杏奈ちゃんは、足裏マッサージの段階でもうヤバい状態です。さらに弱点である脇下や横腹をコチョコチョすると大絶叫しながらエビ反りしています。
そして三人目の中野真子の場合は、至る所がくすぐったいらしくて良い感じに悶えています。ハァハァと妖艶なエロスを撒き散らしています。最後の美園和花は、ジタバタ暴れまわって必死で抵抗。しかし逃げることは出来ません。見ていて妙に興奮するドエロい作品になりました。