奇跡の一枚ミニスカポリス環奈ちゃん 屈辱のくすぐり責め


渋谷発くすぐりミニスカポリスの環奈ちゃんオリジナルDVD
小柄でキュートな環奈ちゃん。天使すぎる婦警さんを大人数で取り囲んで一斉にくすぐり責めを浴びせちゃう。手足を完全に拘束されて逃げられないミニスカポリス環奈ちゃんの絶え間のない笑い声が響き渡る。小悪魔な婦警さんの身体中のありとあらゆる部分を徹底的にくすぐりまくるのだ。かなりの敏感体質のようでバタバタを身体をくねらせ悶え苦しみます。本当にくすぐりに弱い人間の最大級の悶絶リアクションを宅配便でお届けしますお茶の間からどうぞお楽しみください。


環奈という名の女性に欲望をぶつけてみたい、そんなヲタク達の犯行フィルム。

卑猥な手付きで全身こちょこちょ責めを執拗に受ける環奈ちゃん。

エッチな婦警さんにお仕置きよ!イイ女の嫌がる顔ほど男を喜ばせるものはない。


美女ポリス 環奈 屈辱の監禁くすぐり地獄

(アキバBV動画配信)

女優名:環奈ちゃん
メーカー:くすぐり宅急便
収録時間:45分

くすぐり作品情報


覆面を被った男たちに襲われたミニスカポリスの環奈ちゃん。男たちに捕らえられてしまい、拘束くすぐり拷問にかけられる事になってしまう。次々に伸びてくる男たちの卑猥な手。身体中をまさぐられて悶絶くすぐり責めに泣き叫ぶ。さらに崇高な婦警さんの制服を脱がせてエロくすぐり責め。必死に嫌がり抵抗するが、その笑っている顔に全く説得力は残されていなかった。
くすぐったさと快楽とは紙一重、色白ボディを震わせてイキ喘ぐミニスカポリス環奈ちゃん。まさに奇跡の一枚、彼女を楽しめる奇跡の一本の動画なのです。婦警さんの生意気そうなプライドもすぐにズタズタにされます。もはや体力を奪われて男たちに為されるがまま。何かを求めれば期待以上の色気が空間をもたらす。不思議な体験に初心な身体はドキドキと反応する。そんな天使すぎる環奈ちゃんの断末魔の大爆笑にどうかご注目ください!