宇佐美ななの笑うプチ拷問 こちょこちょのお時間が始まるよ!

こちょこちょのお時間


本当の“素”が出る瞬間がたまらない女子くすぐり責め!
今回の捕獲された女の子は有名AV女優のは宇佐美ななちゃんです。たいへん内容の濃い傑作が出来上がりました!悶絶しながらの爆笑は勿論のこと、その合い間には笑い声とは違った女性の甘い喘ぎ声が漏れ出します。美少女が身体をねじりまくって反応する姿は予想以上にエロいはず。押しの弱そうな部分に付け込んでとことんイタズラしちゃいましたよ。お話しながらリラックスさせて脇下や股関節、そして足裏までくすぐりまくる。果して宇佐美ななちゃんは強制笑い地獄に最後まで耐えられるのであろうか。

敏感に感じるポイントをくすぐり接写カメラが追いかけます。

拘束して動けなくなったところで脇や足裏を徹底的にくすぐり倒す。

逃げられない女の子の悶える姿が男の支配欲をそそる。

 


こちょこちょのお時間 10

(アキバBV動画配信)

女優名:宇佐美なな
身長:158cm B85 W57 H86
メーカー:チックルズ
収録時間:44分

くすぐり作品情報

 
今回の衣装は私服→アニメ制服→スクール水着の順番で進んでいきます。童顔美少女系の顔立ちなのでとても似合ってると思います。喘ぎ声にも似た笑い声なので、妙に艶めかしく感じられます。逃げ出せないよう両手を固定し筆でくすぐる。顔から徐々に下へ筆を這わせ、ゆっくりと全身をくすぐり倒す。笑い転げながらもがき苦しみ、やめてくれと懇願する姿に大興奮です。
清純な美少女は笑って顔が崩れても、やりすぎて拗ねても笑い過ぎて涙目になっても可愛くて胸がキュンと高鳴ります。何度やめてと言われても男の悪戯心が疼いて絶対止めません。更に追い詰められていく哀れな女優の宇佐美ななちゃん。男の本音も見え隠れ、頂点の臨界線も見え隠れします。そんな羞恥心を消し去るほどの悶絶くすぐり責めを是非ダウンロードしてご覧ください。