危ないレズ責め&くすぐり拷問 お仕置きされる牧瀬ひかり


裸になってレズり合う、卑猥な女子くすぐりバトル!
国家権力のエージェント牧瀬ひかりが受けた指令は、地下テロリスト組織の殲滅任務である。早速アジトへ単身潜入して調査を開始する。しかしアジトの防犯設備は完璧で、すかさず警備員が駆け付けて捕らえられてしまった。身柄を拘束された牧瀬ひかりは、女くすぐり拷問官のお仕置きを受けるハメになる。拷問官の水樹れなは真正のレズビアンであり、手や指、そしてペニスバンドを駆使した女同士の危ないレズくすぐりを開始する。逃げ出せずに一方的に責め続けられるしかない。果たして囚われた牧瀬ひかりの運命は…。

青い衣装が囚われた女エージェント牧瀬ひかり。

くすぐり拷問をかける水樹れなにとっては楽な撮影になりそうだ(謎

女性同士が絡み合うレス&くすぐり、こうして日本の平和は守られた。


くすぐりレズ拷問 Vol.9─捕らわれた女エージェント編

(アキバBV動画配信)

牧瀬ひかり:161cm B88 W62 H92
水樹れな:156cm B86 W59 H88
メーカー:アキバコム制作部
収録時間:51分

くすぐり作品情報


周りから見れば楽しそうに思えるくすぐりプレイ。しかし中世ヨーロッパでは、広く行われてきた拷問の一種でもあるらしい。女くすぐり拷問官のレズ責めで淫らに絡み合う二人…。
くすぐり拷問官の水樹れな…アキバ政権崩壊を企てる地下組織の武力派の女拷問官。いつもクールな表情で粛然としているが、その本性は超変態な危ないレズビアン。さらに三度の飯よりくすぐり拷問が好きと言う変わった性癖の持ち主である。
拘束されたエージェント牧瀬ひかり…国家権力に属する凄腕の女エージェント。彼女が壊滅してきた組織の数は両手に足りない。そんな彼女でも今回は分が悪かったようだ。最新鋭の警備保障会社が誇る防犯設備の前にあっさり捕まってしまう。彼女のきめ細やかな美しい白い肌の可憐な美少女の未熟な幼き蕾が花開きます。