綺麗なお姉さんとこちょこちょのお時間 8

こちょこちょのお時間

こちょこちょのお時間 8
ベッドの上で拘束された美女が笑い狂う姿を固唾してご覧下さい。
今回の子はかなりの逸材ですよ。どこが弱いかわからないと言いつつ、取り出した筆が見えるだけで、毛の一本が触れるだけでもう笑っちゃってます。実際に触ろうものならその反応速度は見事なもの、脇も腰も足の裏もすぐに身体をバタバタくねらせて逃げようとします。抜群のスタイル&ルックスを持つ美女の顔が激しく歪む姿がエロいです。あどけなくも美しい彼女の魅力を凝縮したシリーズです。くすぐりで全身性感帯になった女の子の絶叫と痴態をお楽しみください。


綺麗な顔があまりのくすぐったさに歪んでいく美女。

強烈なくすぐったさに我慢できずに声が漏れる。

彼女を襲っているのは苦悶か?それとも快楽か?

 


こちょこちょのお時間 8

(アキバBV動画配信)

女優名:記載なし
メーカー:チックルズ
収録時間:47分

くすぐり作品情報

 
ファッション誌のモデルのような彼女が、笑い涙を流しながらくすぐりに耐える。拘束してるから逃げられないんですけど。今回の衣装は私服→下着姿→レオタードの流れです。
チックルズの作品ではくすぐり時になぜレオタードを着せることが多いのか、それは秘密です。とにかく暴れ回ってよく動くので美しい身体のよじれも見放題。彼女のセンセーショナルなBODYに今宵酔いしれること間違いないでしょう。
女子にも男子にも愛される清涼感あふれる美しさを兼ね備えた彼女から目が離せません。かわいい顔を歪めながら悶えて絶叫する姿はもうたまりません。時に子供のような無邪気な笑みを浮かべて無限ループのくすぐり地獄を彷徨うしかない。このグラビア写真にもどのシーンを載せるかを迷うほど全編が見どころ。サンプル画像では全てを伝えられない程の逸材っぷりですよ。