素人スレンダー女子くすぐり責め個人調教
女優はとってもスタイルが良い黒髪ロングの茅ヶ崎ありすちゃんです。どこをくすぐっても身体をくねらせて大笑いますが、特に脇下や横腹が弱いようで、そこを優しく愛撫するかのように丹念に責めました。雑談しながら隙をついて突然くすぐると効果絶大です。今回の彼女が着ている衣装はちょっと珍しいチャイナレオタードと紫の長袖レオタード。脇が丸出しで無防備なので筆責め。やはり素肌に直接は効きます。あまりに素敵なスレンダーボディだったので、つい軽挙妄動にエッチな気分に浸ってくすぐりながら電マで悪戯しちゃいました。こちらの感度もとても良好でした。


くねる腰、歪む表情、茅ヶ崎ありすに襲い掛かる叫んでもやめないくすぐり地獄。

黒と紫の2種類のレオタードを使用。

責められて悶えうつ美女を見ていると思わずアソコが熱くなってしまいます。

 


こちょこちょのお時間 5

【アキバBV動画配信】

■女優名:茅ヶ崎ありす(百合川さら)
■身長:161cm B81 W58 H85
■メーカー:チックルズ
■収録時間:49分

男女の楽しいくすぐりスキンシップに興味を覚えて以来、たくさんの可愛い女の子をくすぐってきました。指先が少し触れるだけで敏感に反応する娘、緊張しているのか全く反応しないくすぐりに強い娘、一度笑い出したら止まらない笑い上戸など、女の子たちのリアクションは千差万別です。今回も今まで撮り溜めた中から、厳選した美少女だけにターゲットを絞り込みました。
可愛い子は、笑って顔が崩れても、笑い過ぎて涙目になっても可愛いのです。少女のような瞳で無垢に笑ったり、時おり大人のような色気を放ったりと見る者のツボを刺激しまくります。今まで商品化されていなかった茅ヶ崎ありすちゃんのお宝シーンをまるまる1シーン収録しました。計算のない無邪気な行動で我々の高揚感を満たしてくれます。今回も皆様の期待を裏切らない自信作をお届けします。