人気女子高生アイドル乙咲あいみのドキドキくすぐり営業活動

くすぐり宅配便

人気女子高生アイドルあいみくすぐり営業活動
若い娘の制服の魔力が男を興奮させますよね!
やっぱり制服のスカートから純白パンティが見えるだけで興奮しますよね?セクシーアイドル乙咲あいみちゃんが登場する「人気女子高生アイドルあいみくすぐり営業活動」のご紹介です。まずは磔台に拘束されて脇下をこちょこちょ責め始めるだけで、あぁ~ヒィ~と言い始めます。敏感なツボを押すと物凄いリアクションを見せてくれます。乙咲あいみちゃんの笑い声がメッチャ可愛いのです。欲望のままエッチな悪戯しちゃいます。

乙咲あいみ くすぐり動画
囚われた女子高生アイドル乙咲あいみをくすぐり調教。

快感とくすぐりの交互の刺激がカラダに伝わっていく。
くすぐり宅配便のDVD情報
思わず漏れてしまった吐息や声がじっとりと響き渡る。

 


人気女子高生アイドルあいみくすぐり営業活動

(ABV動画配信)

女優名:乙咲あいみ
身長:159cm B82 W60 H92
メーカー:くすぐり宅配便
収録時間:70分
 

くすぐり作品情報

女子高生アイドルとして活躍中の乙咲あいみ。ところがマネージャーの持ってくる企画に不満があり怒りを爆発させてしまう。年下の小娘が、一回りも大人の男を罵倒するのである。
後日、叱られた事で逆恨みしたマネージャーは乙咲あいみを拉致してしまう。そして仕返しに、恥ずかしい恰好にさせてくすぐり調教を施すのでした。死ぬほど笑わされて疲労困憊。ヤメてくれと泣き叫び、ついには従順になった女子高生の乙咲あいみ。
するとご褒美としてマネージャーからお偉いさんを紹介して貰うのでした。ところが、この人が生粋のくすぐりフェチだった。もはや逃れることの出来ない無限くすぐり地獄。純真なカラダを容赦なく攻め尽くされてしまう乙咲あいみちゃんの結末はいかに!