鈴木理沙を拘束して集団くすぐりの刑にかけてみた!

新ウェンデル大佐の拷問くすぐり!10
新ウェンデル大佐の拷問くすぐり!10
職場や自宅まで問答無用で侵入してくるウェンデル大佐率いるくすぐり軍団。相手のことなどお構いなしに集団くすぐり攻撃を浴びせて爆笑の渦に引きずり込む。今回はセクシー女優の鈴木理沙ちゃんが狙われた。バタバタ暴れまくり、笑いすぎて悲鳴をあげます。ムチムチボディは相変わらずで、笑い肉袋と言う表現がピッタリな印象ですね。普通のくすぐり映像に飽きた人にお薦めの作品です。

鈴木理沙のくすぐり作品
肉付きの良い方の女性は「鈴木理沙」だと思われる。

罪なき二人の女性が集団くすぐり攻撃で大絶叫させられます。

執拗にこれでもかという程くすぐっちゃいます。


新ウェンデル大佐の拷問くすぐり!10

(ABV動画配信)

女優名:鈴木理沙、他1名
身長:171cm B89 W59 H88
メーカー:RISING
収録時間:55分

くすぐり作品情報

CASE1:コンビニへ買い物に出かけた女子大生の鈴木理沙が、ウェンデル大佐が率いる仮面の集団に拉致された。下着姿にされて磔台に手足を縛られてしまう。そして彼女が意識を失うまで無慈悲なくすぐり攻撃が繰り広げられる。おっぱい揉み揉みの刑や脇腹くすぐり、首筋くすぐりなども敢行。感じながら笑わせられる姿はエロティックです。恥じらいの限界まで超えちゃいます。
CASE2:勤務中に、ふと気付くと同僚が仮面の男にすり変わっていた。それに気付くが早いか、他の男たちも現れて取り囲まれてしまう。その場で集団くすぐり攻撃を浴びせられてしまう。身体をくねらせても逃げられるわけもなく、助けを求めても笑い叫ぶ声は他人には無視されてしまう。そして笑い疲れて気絶するまで過ごすこととなる。