アキバの集団くすぐりストーカーたちに狙われた白石雪愛&なつめ愛莉

新ウェンデル大佐の拷問くすぐり

新ウェンデル大佐の拷問くすぐり!8
新ウェンデル大佐の拷問くすぐり!8
毎度おなじみ女の子を拘束して全身をコチョコチョくすぐっちゃうシリーズ。あまりのくすぐったさに身体をよじらせ笑いながら苦悶の表情を浮かべる女性たち。その様子を撮影してネットで販売することで資金を稼ぐ新生ナイトアウルくすぐり愛好家集団。人気アイドルなつめ愛莉ちゃんがあられもない姿で必死にのた打ち回ります。四つん這いに拘束された白石雪愛ちゃんが大声を出して泣き叫ぶ。顔をくちゃくちゃにしながら身悶えする姿が妙にエロティックです。


絶大なファンの支持を得るアイドル女優なつめ愛莉がくすぐり責めでいじめられる。

下着姿なので弱点が丸わかり。敏感な素肌をコチョコチョしちゃうぞ。

白石雪愛ちゃんも過激な演出に戸惑いながらも頑張りました。

 


新ウェンデル大佐の拷問くすぐり!8

(アキバBV動画配信)

なつめ愛莉:160cm B85 W58 H84
白石雪愛:163cm B82 W59 H83
メーカー:RISING
収録時間:47分
 

くすぐり作品情報

一人目…被害者は人気アイドルなつめ愛莉。休日に習い事に通う彼女が授業前に準備していると、教室に忍び込んだナイトアウルに連れ去られてしまう。純白の下着姿で拘束された女性は、素肌の露出面積が大きく格好のくすぐりターゲットだった。弱点と思しき箇所を徹底的にコチョコチョされると苦悶の表情を浮かべて暴れ回る。やがて限界を超えた彼女はイキ果てるように失神する。驚愕のイキっぱなし映像をご堪能ください。
二人目…森鴎外の文学小説を読書中に拐われてしまった女学生の白石雪愛。仮面の男たちに囲まれて卑猥にお触りされてしまう。そこへ現れたセーラー服の別の女性に助けを求めるが、この女子校生も彼らの仲間なのか白石雪愛をくすぐり始める。人数の増えたくすぐり責めに大絶叫する白石雪愛。拘束され足の裏を徹底的にくすぐられてしまう。体をバタバタくねりながら必死に抵抗するが、くすぐったい感覚からは決して逃げられない。