前田あこアダルト動画情報 くすぐりQ2

前田あこ画像
SHANGRILA Collaborationの女子くすぐりシリーズ第三弾!!
見知らぬ男から指や筆で身体中をコチョコチョされるフェチ映像。今回SHANGRILAが用意した3着のスポーツコスチュームを着て、男たちに拘束されくすぐられるのは前田あこちゃん。退屈な日常に飽き飽きしているようなので、今回は僕たちが特別に刺激を与えてあげる事にしました。寝かせて身動きが取れないように手足を固定します。胸や脇のくすぐりで敏感に反応してイッてしまったり、全身をバタバタくねらせて絶叫、騒ぎまくる前田あこちゃんのくすぐられっぷりは圧巻です。特にローションで塗らされての足裏くすぐりでの彼女の乱れる姿は必見です。初めての感覚に大絶叫!まさに地獄を味わうことになりました。


女優はBATTLEプロレスでも活躍している前田あこ。

逃げ出せないように手足を拘束して悶絶くすぐり責めを浴びせる。

様々な道具でくすぐられ、もがき苦しみ悲鳴を上げる。


くすぐりQ2

(アキバBV動画配信)

女優名:前田あこ
身長:165cm B85 W60 H88
メーカー:SHANGRILA Collaboration
収録時間:67分

くすぐり作品情報


ニッチなくすぐりジャンルで作品を描き出すフェチクリエイターにスポットを当ててコラボレーション作品をお届けするシリーズ。とってもキュートな前田あこちゃんを拘束して手加減なしの鬼のくすぐり実験開始です。
相手の身体をコチョコチョするくすぐりは子供チックで面白そうって軽く考えてたけど、くすぐり地獄の男優がくり広げる様々なアイテムや、悶絶くすぐりテクニックにもうボロボロになってしまうウブな女の子。かわいい娘特有のちょっと高飛車な感じから、理性が崩壊していく変化が最高に悩ましい。こそばくてモゾモゾと動く足指、キャピキャピした甲高い笑い声、これぞ男女のスキンシップと呼んでも過言ではないでしょう。
監督はくすぐりフェチ界で長年活動しているラムさん。今作も特典映像に撮影前の感度チェックと撮影後のご褒美電マ責めを収録しました。スラリと伸びた美脚にぷりんと可愛く揺れるお尻もキュート。真っ白に透き通った柔肌の美少女アイドルの全てをご堪能ください。