大爆笑!! 被虐のくすぐりいじめ 泉りおん

女子くすぐり画像
今回の拘束くすぐり撮影でシャングリラが用意した3着のフェチ衣装を着てコチョコチョ責めでイジメられるのは泉りおんちゃんです。敏感な体質の彼女はくすぐりに弱いらしく、最初から怯えて戦々恐々としています。誰にも見せたことのない恥ずかし過ぎる表情や大絶叫する様子を余すところなく収録しました。美少女の健康的なカラダで好き放題に触りまくって男女のいちゃいちゃスキンシップ。変態おじさんの歪んだ欲望を満たす為のモルモットにされてしまいました。くすぐりが拷問に変わった瞬間を捉えた貴重な一本です。


ムチムチした肉付の良い下半身にはブルマが良く似合う。

手足を拘束して泉りおんちゃんを悶絶くすぐり地獄に誘います。

笑いまくって超苦しそう。息ができなくなるぐらい笑わせるゲラゲラ地獄。


くすぐりQ3

(アキバBV動画配信)

女優名:泉りおん
身長:152cm B80 W58 H83
メーカー:SHANGRILA Collaboration
収録時間:50分

くすぐり作品情報


今どき恥ずかしいブルマ姿で登場した泉りおんちゃんに悪戯を仕掛ける「くすぐりQ3」のご紹介。超敏感な彼女の脇腹や脇の下をこちょこちょしちゃいます。さらに足の裏まで容赦なくくすぐり責めが襲い掛かる。手足を縛られて逃げ出せない大ピンチの泉りおんちゃんは体をくねらせ大暴れ!手足をバタバタさせて大絶叫しちゃいます。
もはや笑いすぎてヘトヘトに疲れ果てた泉りおんちゃんは、卑猥にエロ責めされても抵抗できません。そして笑い声とエッチな声を入り混じらせながらも感じてしまいます。恥ずかしさと快感の間を行きかう彼女の姿にドハマリ必至!ビクンと押し寄せる快感に思わずカメラも忘れ恍惚に浸るのでした。
今作も特典映像に撮影前の感度チェックとくすぐり後のご褒美電マ責めを収録。本当にくすぐりが感じてしまう女の子で股間を抑えている手が濡れていました。恥じらいと欲望が入り混じる胸の内。是非ダウンロードしてお楽しみください。