大人気のシャングリラ動画 くすぐりQ5 水沢つぐみ

くすぐりQ

水沢つぐみ画像
全編を通じて大笑いの嵐!くすぐりファン興奮必至!
今回の女子くすぐり撮影に参加したのは、爽やかなショートカットが良く似合う水沢つぐみちゃん。スタジオの中でSHANGRILAが用意した4着のフェチ衣装に着替えて準備万端です。まずは撮影前の私服姿での感度チェックから始まり、全身タイツ、体操服ブルマ、会社制服、そして競泳水着という流れで大幅にボリュームアップ。しかも特典映像におもらし電マ責めとM男くすぐりイカせまで収録しました。恥ずかしい初めての経験だらけの水沢つぐみちゃんを絶対チェックすべし!


超絶くすぐり責めに爆笑する水沢つぐみちゃんの姿を楽しんでください。

清楚で爽やかな印象を失わないまさに理想のアイドルです。

最後は怒って反撃に移ります。掟破りの男子くすぐり責めです。
くすぐりQ5

 


くすぐりQ5

(アキバBV動画配信)

女優名:水沢つぐみ
身長:156cm B82 W59 H89
メーカー:SHANGRILA TICKLE
収録時間:81分
 

くすぐり作品情報

人気のシャングリラくすぐりは絶好調!今回も今までたくさん撮影してきた中から、かわいい子を厳選してお届けします。彼女の名前は水沢つぐみちゃんです。初撮影でとっても恥ずかしいことにたくさん挑戦してくれました。
彼女のシャツのボタンを取り、脇下などを指でくすぐりました。嫌がって抵抗を見せると可愛い声が漏れます。とっても敏感な体質のようで、ちょっと触っただけでも過激なリアクションが返ってきます。抱腹絶倒で酸欠状態になり、身体はクタクタで失神寸前まで追い詰められます。
男の背徳感を刺激して、いけないことをしている気持ちにさせる反応は間違いなく水沢つぐみちゃんがNo.1です。大胆過ぎるスケスケ露出でまたもや衝撃を与えちゃう。どんな表現も果敢にチャレンジする美少女たちを応援せずにはいられません。